スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
混沌とした部屋で
日記書いてる本人の脳内もまた、混沌としている。
そんな脳でマトモな日記なんて書ける訳が無い☆
まァ、理由は色々とあるけどさ・・・
やっぱり1番の理由は、作品製作が思うように進まないって事だね。
自分の堕落もあるけど腕がついていかない事、画材(材料)の使い方の難しさ、がよく分かるんだな。
そんな言い訳は良いからさっさと作業しやがれってんだ、自分。
解ってるよ、解ってるんだけど(以下略)

学校の帰りにゲーセン寄ってDDR、弐寺プレイ。
新学期だからだろうか、プレイしてる人が多くて今日だけは流石にどの筐体も待たなきゃならんかった。
で、見ちゃったんだよ! マナーの悪い客をまた!!
今回は僕自身に危害を加えるような形じゃなかったけど、不快なものだったんじゃないかなァ、待ってる人には。(僕は待ってなかった)
客はポプをプレイしてた3人の女子高生。
3人でちんたらプレイしてるのを、後ろで女の人がじっと待ってたから僕は他のを待ってた、待ってるのを更に待つのはイヤだから。
女子高生がキャーキャー言いながらプレイ終了、エンディング画面。
やっと待ってた女の人の番になるんだろうと思って見てた矢先・・・
何の躊躇も無しにカード入れてコインを入れる女子高生3人、所謂『連コイン』ってヤツだ。
酷いなァ、待ってる人確認しろよと思った、マジで。
つか自分さえ愉しめりゃ良いって考えなんだろうね、他の人は御構い無し。
それでまた、キャーキャー騒ぎながらモード&曲選択で3人仲良くプレイ。
待ってた女の人は何処かへ行っちゃったみたい、そりゃ待つの止めたくなるよね・・・
連コインする時は後ろ見て待ってる人がいないかどうか確認してからするのが普通、ゲーセンだって公共の場。
そんな僕はDDRも弐寺も何の進歩も無いプレイッぷり・・・orz


ひゃー
『色くらい塗れよ』
そう思うんだけど、色塗ったら影付けたくなるから塗れない。
時間掛かるもん・・・orz
たぶん今月イッパイこんな調子。
【2007/09/04】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<只今省電力モード | ホーム | 持病が増えた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/452-90aae587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

