【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
持病が増えた
最近になっての事なんだけど。
時々頭の一部の頭痛が起こる、偏頭痛ってヤツなんだろうね。
アレはどうにも敵わんわ・・・orz
顳の辺りをグリグリ刺激して抑えようとするんだけど、それも一時的なもんだから直ぐ頭痛が来る。
薬で治れば良いんだけど、高いもん、値段が・・・
今の自分に買える代物じゃないんだな、これが。

そんで昨日は酒に酔って何にも出来ずにいた。
唯酔っただけなら何か出来てたかもしれないけど、その日は尋常でなかった。
頭痛が時間が経つにつれて、治まるどころか激しくなってダウンしてしまった。
嗚呼、俺の馬鹿!


うへへへ
『明日から』
学校で、しかも新しい絵のデザインを考えなきゃなんないのに何もアイデア出ない。
日本、沈没してくれないかなァとマジで考えてる。
【2007/09/03】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<混沌とした部屋で | ホーム | うぎゃああ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/451-39e8a27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

