【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
・・・(何もない)
そりゃアンタ、一日中爆睡してたら何にもする事も無いでしょうに

まァね、昨日遅くまで課題してたら起きるのも遅くなるって・・・(言い訳)
もう少しで課題が終わるんだけど、残りのプリントにはコピーした写真使いたいんだけど、スキャナもコピー機も親父のパソにあるし、今はそれを弟が占領してるからなかなか使えないッス(´・ω・`)
それに、ここ暫らくカラーコピーしてないんでこの前コピッた時青系の色が出なくなってたし!
んで、昨日その事親父に話したら 
「インクカードリッジを1回外して振ればいい」
と、教えてもらったんで色出なかったら後でしてみよう~♪
親父も会社のプリンターでそうしたらインクが出たと言ってた・・・、マジかYO

くーっくっくっくっく・・・
『クルルくるくるくっくっく・・・』
僕、こういう馬鹿らしい絵大好きッス。
・・・あれ?よく見たら色違いがいる?気のせい??(ワラ


▼追記
あれ、何かこの記事2つ連続で表示されてたね・・・
何か変な事でもしたんだろーか(;´Д`)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/04】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マンモス・・・? | ホーム | ヒリヒリする>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/45-fd73ba71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

