【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
憂う世の中
今日から9月かー、1日は防災の日なんだよね。
関東大震災があった日で、この日を忘れないようにって。
でもうろ覚えだからこの震災だったかどうか忘れたけど、この震災に紛れて在日朝鮮人か韓国人が暴動を起こしたって云うデマが広がって、何の罪もない人が沢山殺された事も忘れちゃいけないと思う。
自虐になりがちで、己の非を認めない所は昔から変わらないのかもしれない、日本人って。
そういうトコは自分にもあるから、否定は出来ない。
変わらないといけない箇所を間違えてるんだよね、僕も日本も。

今日やっと『beatmaniaIIDX13 DistorteD』プレイしたよー☆
一番にプレイしたのが『ZERO-零-』だね!
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛!
書き下ろしCGが素敵過ぎて、デモプレイ何度も観ちゃったヨ!
初回特典のポストカードは宝物だネ。


えー
『あわわわ』
こう何かが迫ってきても何の危機も感じなくなった今の自分が憎い。
【2007/09/01】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うぎゃああ・・・ | ホーム | こ、こは何事!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/449-cf6d12f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

