【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
弐寺曲解
今日は学校に、10月開催予定のイベントの説明を聞きに行った。
毎年開催してるイベントなんだけど、開催場所が野外なもんだから去年は大雨で中止になったっけ・・・
雨男・雨女が多かったんだろうねなんて言ってみた自分は晴漢。
もうね、小中学校の行事はイヤな程晴れてたね。
雲の1つくらい欲しい、テントの無い体育大会なんて悲惨だったな。
雲1つ無い、憎らしく思える程の大快晴☆
小6の時は救護班でテントの中に居れたけど、残りの8年間は死ぬかと思った、そんな晴れに関する嫌な思い出。
・・・と思い出話は置いといて、今年もまた絵を描くんだな。
しかもB1サイズに描いて、当日もポストカードを野外で描くとな・・・orz
愉しいかもしれないけどさ、ちぃときつくはないかえ??
今日からは課題と課題と課題に殺される、何が芸術の秋だ!ケッ!(理不尽な逆ギレ)

そういう訳で、本日無事に『beatmaniaIIDX 13 DistorteD特別版』届いたぞーい☆
特別版はやっぱ高いなァ、送料込みで約14000円やで・・・
それでも良いんだ、自分の欲しい物を買ったんだから悔いなど無い!
初回特典とビーマニ関係のチラシを見て、ニヤニヤしてる僕を見たおかんが一言。
『・・・変な子』
良いんだ良いんだ、別に変な子で。
欲しいもの手に入れたときの悦びが一気に溢れたんだよ☆
あー、明日早速プレイしたい、でも出来ないかも・・・orz

ゲーセンでDDR、弐寺プレイ。
今日は何故かポプは人が沢山並んでたからプレイ出来ず、昨日と大違いだよ。
DDRは新筐体になってやっと『LOVE SHINE』で『AA』出したじぇい。
今回はマーヴェラス入ってる分、高スコア狙うのが難しくなってる喃・・・

今週の『私は加護女』感想。
お 父 さ ん は や っ ぱ り 凄 い ん だ よ ! 
てか今回はお父さんが一番良い味出してたな。
誰も居ない海水浴場でワザとらしくはしゃいでたり、それが原因で倒れちゃったり、実は霊感無いのに霊を浄化させる体質だったり。
最後に書いたのが凄いな、本人何にも感じないのに霊がどんどん浄化されてるって・・・
終いには、成仏したい霊がどんどん集まってる、けど気付かないパパン☆
いや、流石に沢山集まれば何か感じるらしかったね、肩が重いとか言ってたし・・・
今回、初めて加護女の弱点が明らかにされたよ。
籠の中に入れられると、力が抜けるらしい。
しかも今回も出たサーカス団長・・・、学校怪談でいうミゾロギ役なのかそうなのか!?
最後は怒りの頂点に達した加護女に蹴飛ばされてたね、星になった。


ねむい・・・
『丁度睡魔が襲ってた』
今はそんなに眠くないけど、睡魔って恐い。
何処からともなく現る、時間や都合など気にもせずに・・・
睡魔が去ったから安心して『DMC』『シグルイ』観れる☆
そう言えば、友達がレンタルビデオ店で『シグルイ』置いてあったって言ってたなァ。
そうか、もう1、2話はレンタル開始されてるんだ、早いなァ。
【2007/08/30】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こ、こは何事!? | ホーム | うわー・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/447-937a4d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

