スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
うわー・・・
何だかとってもだるいんだ、もうダメかもしれない・・・
心がダメだから身体もダメになる、心と身体が一緒になって初めて1人の人間になるんだ。
それが成ってないから、昔壊れたから、僕は『僕』で在ると同時に『僕』でない。
   私は今『私』でなくて 『僕』である
   それは永遠であり 刹那でもある
     心の中のもう1人 『僕』が私を拒絶する
   それは何時から始まったの 何時になったら認めてくれるの
   私は『私』で在りたくて 僕は『僕』で在りたくて
     変な二人のすれ違い 認める事など ありえない
   1人の均衡 崩れ落ち 心も同じく 朽果てる

自虐的詩、書いてる自分が恥ずかしいなァ・・・(なら書くな)

野暮用序でにゲーセン寄ってポプ、DDR、弐寺プレイ。
ポプは『EXウィンディダンス』『EXガールズパンクスタイル』クリア。
この間、Lv.37の粋に達したのは幻だろうかと思って『EX超中華流行歌曲』を2回プレイ、2回ともクリア!
でもLv.37も色々だから暫く他の曲で鍛えようそうしよう、『EXエモーショナル』落ちたから・・・orz
DDRはもう1回『CPUバトルモード』プレイ。
屈辱だ、1回負けた!
てか矢印密集だけは勘弁して欲しいよ、つか一定のスピードで無い事が恐い。
弐寺はCSに慣れた所為か、皿とボタンの同時押し(片手で)が難しく感じた。
つか店によって皿の回し易さが違うからなァ、と言訳してみる。


泡沫
『よく夢に見る鯨さん』
僕が見る鯨さんはピンク色してるけどね☆
鯨さんをよく幻で見てる筈なのに、鯨描けないって矛盾してるね!
【2007/08/29】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<弐寺曲解 | ホーム | 心は極限>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/446-836b8d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

