スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分を信じられん!
今日の信じられん事は、良い意味と悪い意味で。
先ずネガティブに悪い事から暴露してみる、自虐性の高い腐った人間☆
数年前から、この時期になると気分が優れずにいる僕にとって例の『朝青龍問題』は特に腹立たしく感じる。
あの態度は絶対に鬱なんかじゃない、下手な芝居しやがって!
オラオラ、手前鬱をなめるなよ!
鬱になった人間だったら、普通あんな態度をとれないんだよ!!
何でこんなに詳しいかって言うと、僕は数年前から鬱病で、一時期重度の症状さえ出てたからなんだよ・・・
だから詳しい訳なんだけど、こんな事自慢にもなりゃしないか・・・orz
でも経験者だから言える事なんだよね、鬱の代表的な症状って言うのは。
自分が経験した特長から云うと、『総てに無気力・無関心』『どんな行動を起こすか解らない』『食欲がない・眠れない』だと思う、まだあるけど。
どんな事があっても無くても、毎日お風呂に入ってた僕だったけどあの時は丸々1週間部屋の中に籠りっきりでご飯も拒否してお風呂にも入れなかった。
そんで心身共に疲れ切っているのに、身の回りにあるものに八つ当たり。
兎に角物を投げまくる、投げる気力が無くなるまで投げた、投げる物が無くなれば自分を傷付けた。
そんな事すれば普通はお腹が減る筈なのに、身体か食べ物を受け付けない、疲れる筈なのに眠れない。
1回だけ寝た時、悪夢以上のものを見て(内容は忘れた)悲鳴を上げてしまった事さえあったっけ・・・
大体そんな感じの鬱の症状、今でも薬がないと不安で仕方ない。
それでも回復はしたと思う、酷い時なんて頓服を全部呑む自傷行為や食欲の出る薬に睡眠薬まで貰ってたっけ。
鬱を甘く見ないで欲しい、それが言いたかっただけ。

次は良い事の信じられん話、音ゲーなんだけどさ☆
書店に行くついでにゲーセン寄ってポプ、DDRプレイ。
弐寺はずっと同じ人がプレイしてたからプレイ出来んかった、空気読めよな!
DDRは普通にスタンダードモード、TЁЯRAは今回コラボ曲が新曲だったんでプレイ、やっぱ素敵だな☆
ポプは『Hガムラントランス』『EXシンパシー3』『EX超中華流行歌曲』クリア・・・
EX超中華流行歌曲ってLv.37だぜ、オイぃいいいいいい!!
やっとLv.37ゾーンに辿り着いたって事なのか、俺!!
クリアした時、自分で自分が信じられんかった、選曲時間が無くて慌てて選んだ曲だったのにクリア出来るなんて思わんかったもん☆
思わずガッツポーズとって『よっしゃ!』と叫んだ俺がイル。

帰りに寄った輸入食品店で、マンゴージュースとグァバジュースを発見&購入。
100%なかなか見つからんし、特にグァバなんて普通のお店に置いてないからマジ嬉しい!
マンゴーも美味しいけどグァバも美味いよ、マジマジ!
昔のバイト先で夏限定で売ってたジュースでその美味しさが解ったもん。
期間が終わって、余った在庫を貰って帰ったのは良い思い出☆


ふわー
『空は青いけど』
気温はまだ高い、湿度もまだ高い・・・orz
でも夏が終わるのはイヤなんだ、もっと遊びたいんだぁあああ!!
作品が片付いてないのはもうどうでもくぁwせdrftgyふじこlp
【2007/08/27】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心は極限 | ホーム | もうどうでも良い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/444-a67aa4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

