【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
スーパーノヴァ2
DDRなんだけど、どうしてもこの名前を聞く度見る度に『アイアンリーガー』のシルバーキャッスルの必殺技が脳裏に過ぎるのは僕だけだろうか・・・
この事実に気付いたのは約1ヶ月前、DDRをプレイしようと筐体に立った時に眼に入った『Super NOVA』の文字。
そして突然鮮明に蘇るアニメ、必殺技『スーパーノヴァ』を決めようとするシルバー陣・・・
コナミよ謀った喃、謀ってくれた喃!(だから違う)
そんな訳で、今はDDRプレイする度に3頭身ロボがどんどん脳裏を過ぎっていくんだぁああああ!
だから次回のポプ16版権曲には是非『アイアンリーガー』を入れてくぁwせdrftgyふじこlp
(乱心したる者にビーマニを語る資格無し!)

前書き通り、今日やっと『DanceDanceRevolution SuperNOVA2』プレイ。
ポプや弐寺と違って並んでなかったから直ぐプレイできた、DDR人気無いのねん・・・
記念すべき1回目のプレイは、無謀にも『CPUバトルモード』を選択☆
このモードってスパノヴァ2新モードだからどんなモンか試したくて、つい。
矢印が、矢印があッ! BPMがッ、BPMがぁああああッ!!
流石バトルモードだけあって、BPMは自分で設定できない上にランダムで矢印のスピードが変わるるるる・・・
腕(脚?)に自信が無い場合は、レベル低い曲で簡単モードで対戦するが吉☆
そう云えば自分、新曲プレイしてないな、全部旧曲だったよ☆
今回から新たに加わった、消費カロリー表示マーヴェラス判定は厄介だったり面白かったりで。
マーヴェラス判定の所為で、前回は高得点だった曲も今回はそうでなかったり・・・orz
でもmarvelousって表示された時は嬉しいね☆
これからも愉しくプレイ出来たら良いな、カロリー消費が気になるし♪(ソコかい!)

他はポプ、ドラマニ、弐寺プレイ。
ポプは『Hなまらジャズ』『Hエモーショナル』クリア。
てか近所のゲーセン、まだ隠し曲全解禁出来てないんだな・・・orz
サントラ発売日までに間に合うのか!?
弐寺はやっと段位認定五段クリア!!
もう段位が上がるにつれてゲージがギリギリ、暫くはスタンダードで腕を磨こう。
ドラムは久しぶり過ぎて、今迄クリア出来てた曲も難しく感じる・・・orz
てかTЁЯRA曲はハイスコア出さないと選曲出来んの!?
まだ新曲全部プレイしてないけど、あんまし良い曲が無いと思うのは僕だけだろうね。

今週の『私は加護女』感想、てか先週の感想書いてないな☆
戦隊ヒーローコス加護女マジノリノリで笑った萌えた、運転手コス付きと言う1粒で2つ美味しい話。
自分の想像する世界に辿り着ける話も幻想的な高橋先生イズムだなァ。
最後の通信手段に使ってた電話が弟の玩具だったオチにもそう感じた。
先週に続いて、謎のサーカス団長風のオヤジが敵っぽかったけど、これから敵としての常連になるのか!?
夢幻紳士にもそんな話があったっけ、確か・・・


連続やー
『超新星の煌き』
この絵は暇が出来たら色塗りたい、絶対。
でも今の自分に暇なんて文字は何処にも無いんだよ、淋しいね・・・
さて、今日は『DMC』『シグルイ』があるんで観ようっと☆
【2007/08/23】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちくりと蚊に刺されたわい | ホーム | 酷すぎる1日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/440-5d839ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

