【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
酷すぎる1日
だって何にもやってないんだもん、文字通りずっと死んでた。
何だろうなァ、ここ最近身体に纏わり付いてるこの脱力感・・・
夏バテなのか鬱が身体にきてるのか、どっちなんだろ、どっちかも知れない・・・orz

そう云えば、今日は『DanceDanceRevolution SuperNOVA2』の稼働日、aikoのシングル発売だったけど、だるくて外出られんかった、明日にしよう。
公式見たけど、今回TЁЯRAの新曲入ってないね、マジガッカリ・・・
てゆかTЁЯRAアルバム出してくれ、マジ切実!
『RЁVOLUTIΦN 』から結構経ってるし、ロングで聴きたい曲多すぎてマジくぁwせdrftgyふじこlp
ビーマニプレイすると必ず1回はTЁЯRA曲を選んでるオイラがいる☆


まただよw
『やっぱし色塗り』
時間無いしメンドイんやわ、最近。
そんな事じゃアカンとは思ってるんやけど、どうしようもない自分。
情けなさ過ぎ・・・orz
【2007/08/22】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スーパーノヴァ2 | ホーム | 乱心に御座る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/439-4ae4df17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

