【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
乱心に御座る
段々と涼しくなった気がするけど、まだ暑いような気もする、どっちだ。
気温は高くはないんだけど、湿度が高いから不快・・・
湿度が高いのは日本だから仕方ないんだよね、諦めるしかないさ☆
それに年々気温が上昇してるしなァ、40℃超えたって聞いた時はビックリした。
地球温暖化で気温が上がる→夏は冷房ガンガンかける→室外機からは熱気→その他排気ガス→ヒートアイランドに温暖化の歯止めが掛からない、そんな哀しい連鎖。

久しぶりにCSポプ14、弐寺喜空プレイ。
ポプはやっと全曲解禁、今回CS曲少なく感じたのは気の所為だろうか・・・
もしかして、ee'MALL曲沢山入れて誤魔化したんじゃないだろな。
それに、予想はしてたけど『スーパーマリオブラザースBGMメドレー』入ってなかったのにはショック、サントラにも入ってなかったしなァ・・・orz
だから今回も、CSに版権曲入れたのか!?

その後、書店で『シグルイ9巻』購入。
今日発売のマンガの中で1番沢山あったよ、ドッカンドッカン積まれてたよ!
アニメはWOWOWだから会員しか観れないけど、結構人気が出てきたんだなァと思った。
聞くトコによれば、来月から発売される完全版マンガって『悟空道』だけじゃなくて『蛮勇引力』もなんだって!?
マジスゲェな、山口マンガが今になって認められてる・・・
てか認めるの遅いんだよ、もっと早くに目をつけてろ!(誰に向かって言ってる)
それは兎も角、9巻の大体の内容・・・
藤 木 の 左 腕 斬 ら れ た 牛 股 壊 れ た !
9巻が今迄の『シグルイ』の中でもっともグロ描写が激しいんじゃないかと思った。
だって仇討場で死体はグッチャグチャのバラバラ、斬られた四肢胴体内臓が乱舞する、眼に入るモノは皆殺しの牛股、忠長の狂気ぶりが恐ろしい。
もしかすると虎眼先生の次に狂ってるんじゃないかと思うくらいの牛股。
まァ、僕はそういう系のグロ(残酷)描写は嫌いじゃない、寧ろ好きだからいい感じに狂ってる感が出てると思うヨ。
しかし、仕置きを受けた後の伊良子のヘタレっぷりには泪が出そうになったな、色んな意味で☆
色男が台無しだなァ・・・、僕は藤木派だから可哀想とは思わんかったけど。(寧ろアレは伊良子が悪いよな)
いくの許婚2人殺したのが、実は虎眼先生ではなく牛股だったとは・・・
じゃあ、アニメの朝顔売りも牛股が殺したんだろうか、そうであって欲しい喃。
で、王者赤との対のシグルイTシャツ応募はどうしよう・・・
この前、ブログで濃尾無双Tシャツ当たったから別に良いかなァ。
これ以上お金使うの恐いし、必ず当たるわけじゃないんでしょう!?


またかよw
『色塗る時間なんて』
でも色塗らんかったら絵が退化するよな・・・orz
【2007/08/21】 | アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<酷すぎる1日 | ホーム | 何なんだろう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/438-877146ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

