【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ、雨じゃ!
やっと雨が降って、暑苦しかった日が嘘の様。
でも雨が滝の様に降って、ちと恐かったなァ・・・
雨だけじゃなくて雷や強風もあったから余計恐かった、でも一寸ワクワクもしたっけ☆
本格的な落雷なんて、ここ2,3年無かったからなァ。
でも近くに落ちた時はマジでビビッた、ワクワクする暇なんて無かった!
耳が痛くなるほどの落雷音なんて生まれて初めて聞いたと思う、しかも3回くらい近くに落ちたっけ。
兎に角、雨が降って良かった良かった☆
コレで今迄葉っぱがヘナヘナになってた街路樹も元気になっただろなァ。


色は
『今日は塗り絵』
ウソ、ホントは色塗りまでする気が無かっただけ、最悪。
【2007/08/19】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何なんだろう | ホーム | 瀕死>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/436-d87b7875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

