【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲労3日目
やっと帰ってきたとしか、感想の書けないほど疲れた・・・orz
人の多いのは勿論だけど、暑くて体力が余計に削られていく・・・
何、今日は40度になった場所もあるんだってね、異常だよコリャ。
年々温度が上がっていってるよね、どうなるんだ地球。

疲労の溜まった最終日は、出雲大社に行っただけ、それでも人多い。
午前中だっていうのに1番近い駐車場はイッパイ、遠くの駐車場に止めてバスを利用してる人もいるみたい。
暑い暑いと言いつつお参り、やっぱデカイなァ・・・
今迄見てきたどのお寺よりも大きい☆
有名な『因幡の白兎』の像もあったなァ。
お参りして、厄除けのお守り買って貰って終わり、後は帰るだけ。
帰りは車の中なんだけど、やっぱり疲れるんやわ・・・
まァそれでも早めに帰れて良かった、今年もいい旅行だったよ♪


あちち・・・
『焼けたよ・・・』
この時期油断してちゃダメだね、腕日焼けしちゃったよ・・・orz
明日は学校行く予定、行けたらだけど。
【2007/08/15】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あかんなァ | ホーム | 猛暑2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/432-0ac92b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

