【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒリヒリする
ヤター!行ってきたゼ☆ プール!!

暑い日はずっと水の中にいたいよねー(・∀・)
プールとか海とかもう大好きなんで基本的に夏は好きッス
水の中に潜る感覚とか足のつかないトコに行ってみるとか、もうタマラン(´д`)ノシ
久しぶりに行ったんで、中身が結構変わってたり。
(遊園地なんで)ジェットコースターのレールが新しくなってたり、1時間に1回は安全点検でプールから上がらんといかん様になってたり。
そして問題の日焼け・・・
しっかり焼けてきたよ!
もう今でもヒリヒリするねぇ・・・
何か(多分目立たんと願いたいけど)変な模様風に日焼けしてるトコもあるし・・・

また泳ぎに行くぞぇ~☆

濡れTシャツ
『Tシャツ山羊』
何か自分、山羊ばっか描いてネ?


◆拍手返事
・まめサン
おぉうぅう・・・(感涙)
有難うごじゃりまする!(⊃Д`)・゜・
周りにオンでもオフでも沢山絵の上手い人がいるから、絵を見る機会も当然増えてく訳で、そういう時「自分の絵ってまだまだだよなー」って必ずと言っていいほど凹むんス・・・
僕の絵なんて正直、小学生の絵ですから・・・orz
まだまだ修行が足らんです、はい(´・ω・`)
僕は逆にリアル調が(特に)描けないよォ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/03】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<・・・(何もない) | ホーム | イタイよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/43-16f5ce3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

