【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
病院行った
休みって事もあったし、何より長い間通院してなかったからなァ・・・
ここ約2年くらい、おかんに頼んで薬だけ貰ってただけだったし☆
情け無いと云えばそれで終わっちゃうだろうけど、去年からは学校優先だったから行けなかったんだい!
心療内科だから、おぢいちゃんおばぁちゃんが沢山。
お盆前だからか人が異様に多い、冷房効きすぎ、待ち時間長すぎ。
雑誌も興味無いのばっかだったし、寝てた☆
診察は10分も掛からなかったんだけどねー・・・、薬受け取るのも時間掛かった。
待合室にある小さなテレビで、長崎の原爆追悼式を放送してた。
そうか、広島もそうだけどもう62年になっちゃうんだな。
僕は戦争を知らない、体験した事が無い、だからこんな事言えた立場じゃないのは解りきってる。
自分が生きてる今が、どんなに裕福なのかを、それを忘れてる自分の愚かさも。
広島は家族旅行で、長崎は修学旅行で行って原爆資料館見たけど、どんなに恐ろしいものなのか充分に解る筈。
特に広島の子供の遺品の三輪車、焼け剥がれた皮膚と爪は原爆の恐ろしさをまざまざと表してると共に、罪も無い子供の命まで奪ったという憤りまで感じた。
日本は唯一の被爆国であり、非武装刻である、これは誇りなんだ。
でも平和に溺れた馬鹿は、戦争を忘れる。
また同じ歴史を繰り返すかもしれない、それだけはイヤだ。
人が死ぬ、生物が死ぬ、地球が死ぬ、それがどんなに取り返しのつかない愚行なのかを偉い人は解ってるんだろうな!?
(何故最後は偉そうな口調に・・・)

帰りに病院の近くのデパートで昼ごはん食べた。
昔から病院帰りに寄ってたデパートで、外側は全然変わってなかったけど、中はずいぶん変わってた。
マッサージ店が出来てたり、紳士服店がなくなってたり、書店が移動してたり。
自分がどんだけ病院行ってなかったかって事だな☆

帰りに後期学費納めようと思ってたけど、3時過ぎてて出来んかった・・・orz
ATMは10万までしか振込み出来ん様になっちまったからなァ、詐欺防止の為に。
明日、また行こうそうしよう。

昨日迄とは違う場所のゲーセンでポプ、弐寺プレイ。
『EXキュアー』『Hウインディダンス』クリア、EXキュアーはフルコンクリア!
ナヤ~ンは歌詞の無い曲の方が綺麗に出来てると思う喃。
弐寺も絶好調、『H-HAPPY☆ANGEL』『H-HONEY♂PUNCH』クリア出来たし、スコア『AA』も結構出た。
やっぱゲーセンによって筐体の良し悪しってモンがあるんだなァ。
昨日から稼動した『GuitarFreaksV4 & DrumManiaV4』はやっぱりプレイしてる人が多くて出来なんだ・・・orz
そうそう、『beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS』もロケテ開始だってね、オイラは行けないけど・・・
今回は新キャラ登場してないっぽいけど、看板がデュエルだぜ、デュエル!!
最近ムービー以外登場してなくて、リザルトにも公式待受にも出てなくて影薄かったけど、漸くまた陽の目を見られるんだ・・・
きゃーきゃー、デラ嬉しーッ☆


またかよ
『ちゃんと絵を描けという事なのか』
また、PNGで保存出来んくてホトショで加工。
マトモに絵を描かなかった呪いなんだろうか・・・orz
そりゃ最近、やる気無くて絵すらマトモに描けない状態だけどさ。
【2007/08/09】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男はみな傀儡・・・ | ホーム | お前等人間じゃねェ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/425-a3741362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

