スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
お前等人間じゃねェ!
今日は学校から帰って、書店から出るまでは機嫌良かった。
遅いけど、毎日頑張ろうって思い始めた。
だが、所詮この世に神など存在はせぬのだ・・・
僕が、何か世の中の皆を不愉快にする事でもしたのか?
僕が、何かからかっても良い様なオーラでも出しているのか?
僕は、所詮その程度でしか存在を認めてもらえないのか?
事の起こりは何時もの様に帰りに寄ったゲーセンでDDRプレイしてる時に起こった。
夏休みらしい、イヤガラセ集団の奇襲。
僕が100円出してプレイしてるにも拘らず、筐体上に勝手に乗って踊るわ、勝手に選曲はするわ、ステップ台に無料オシボリを置きまくるわ、2P側に立ってくるわ・・・
今 考 え た だ け で も 腸 煮 え 繰 り 返 る わ ! !
それでも100円払ってるしe-PASSカード取らなきゃいけないから我慢して2ステージまで無視してクリア。
怒涛の最終3ステージ目・・・
プレイ画面を塞いできやがった、これじゃクリア出来る譜面もクリア出来ん、落ちた!
こんなにムシャクシャするプレイは初めてだ、暫く駅前のゲーセンには行かない。
つか、ああいう奴らって何が愉しくて見ず知らずの人をからかうんだろう。
そんな変態連中が世の中を捻じ曲げるんだな、日本はそういう国になっちまったのさ。
絶対奴らは良い死に方しないね、寧ろ地獄に堕ちろ☆
人間じゃない奴らに、人間らしく扱う資格など無いんだよ。

それにこんな事をズルズル引き摺ってる自分にも腹が立つ。
ムーディー勝山じゃないけど、左に受け流せないんだな・・・
そんなだから、人に嘲られるのか。
何時まで経っても治らないのか、鬱が。
だったら寧ろ、自分が死んだ方が良いのか。

そんな事ばかり考える自分も嫌。


受け流せぬわ!
『今の世の中・・・』
他人を思い遣る者が泣き寝入りして、他人の心を嘲る者が笑うんだね。
遅いけど、それがよっく解ったよ。
政○家や義務教育関係者なんてその代表的存在だもんね、今迄苦しめられて解らなかった自分が愚かだったさ☆
某HPで見たけど、日本人って耐え抜く事を選んだ種族なんだってね。
幕末にせよ、戦後にせよ、新しい法律なんかは全部外側から与えられてるんだし。
一揆だって耐えに耐え抜いた結果に起こした行動だけど、成功した例は無い。
戦中も『欲しがりません、勝つまでは』が有名だもんね。
とどのつまり日本人はSなんだと、そういう事なのか・・・
『封建社会の完成形は少数のサディストと多数のマゾヒストによって構成されるのだ』
『シグルイ』から、まさにその通りだ!
【2007/08/08】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院行った | ホーム | やっぱダメやねん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/424-8e9aac30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

