【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱダメやねん
暑いなァ、夏だから仕方ないよな。
う゛ばぁあああ、泳ぎに行きてェええええええ!!
でも近所の市民プールって、自転車で行くには道が複雑すぎるし、行ったとしても人込だからなァ・・・
かと言って海水浴場は遠浅だから、進んでも進んでも深くならない。
足が付かない深さが好きな僕にとっちゃイヤだよ、コレは。
僕がある程度泳げるからこういう事言えるのかな、深いのが恐い人だっているしね。

今日になって画材の買い足し、遅いよ。
画材だけで2000円は軽く出ると言う恐ろしさ・・・
もうお金無いよ。
明日は取り敢えず学校行く。


これは酷い
『君はホントにb(以下略)』
そんなトコ、もう絵を描く気力は残してない。
お腹痛い、目も痛い、指も痛い、欠陥だらけの身体の持ち主。
【2007/08/07】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お前等人間じゃねェ! | ホーム | どうにもならなひ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/423-a8b6e70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

