スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
漏電中
今日は完全に漏れてる、自分の気力が。
昨日と違って何にもしてないもん、如いて言えば接着剤買いに行ったくらいかな・・・
てか生まれて初めて接着剤を使い切った気がする☆
今迄ずーっと途中でチューブの先が固まっちゃって、ピン先で開けてもなかなか出てこなくて挫折したからなァ。
後、余分な液が指に付いてマジ焦ったりとか。
アレもなかなかのホラーだと思うんだけど、子供の頃『接着剤で指がくっ付いたら皮膚ごと剥がさないと取れない』なんて誰かに聞かされてたから。
実際は『接着剤剥がし』売ってるから簡単に取れるんだけどね☆
唯匂いが強烈、鼻がツーンとなるし泪が出てくる。

某動画サイトで『ポップンミュージック15曲メドレー』聴いてたら、サントラ予約したくなって遂に予約。
9月下旬発売らしいけど、早くない!?
この位が普通なんだろうか、駅前のゲーセンのポプ筐体の隠し曲全解禁になってないからそう思うんだろうか・・・
今回のイベント、かなりメンドイ仕掛けになってるからかな、全然出てこないの。
1週間経っても隠し曲4曲のままだったし・・・

CS弐寺プレイ、やっぱ専用コントローラーとAC筐体とは微妙に違いがある。
何で同じ作りにしてくれへんねん、コナミぃ~!!
同じ型だったら、アーケードスタイルがあるじゃないかって言われそうだけど、3万もすんねんで。
せめてボタン配置とかを筐体と同じ様に作って欲しかった・・・
それでもゲーム自体は好きだから、プレイはする。
画面が観辛いなァ、文字が小さいよ。


つはー
『もうダメ』
一度電源切れるとなかなか次の行動に移れない性格、1番厄介。
特に課題が迫ってる今なんて、心と身体が一致しないからなァ・・・orz
皆、進んでるんだろうなァ・・・orz(余計な劣等感?)
【2007/08/04】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えー・・・ | ホーム | 担いだら用心せい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/420-0030ca55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

