スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
イタイよ!
今日もお外はとってもいい天気だったデスネー(棒読み)

今日も無駄に過ごしちまったぜチクショー!

無駄と言っても課題を3分の1してー・・・ってチョットだけやん(;´Д`)
それでも少しずつ片付けないと僕は絶対計画的には出来ない、そんな自信だけはあるので(持つな)

弟が借りてきた「ハリー・ポッター」観たり、晩御飯食べながら(おかんが買ってきた弁当・・・)おかんとテレビの特集観ながら今の教育方針について熱く語ったり(どんな人だ、自分)

夜にテレビ観ながら6日のMOZオフ会のデッキを作ろうとリビングにガードを散乱させる・・・
これが俺の生き様・・・、誰も何も言っちゃくれなかったゼ☆
それはそれで寂しいのですが(´・ω・`)ソボリ
そんなこんなで1つ完成。
後はカードスリーブに入れるだけなんス。

イタイよ・・・
『漫画の影響受けて時獄&クロ・ポヨン』

ヤバイ、自分めっさヤヴァイ・・・
絵が描けない、人物描けない、何にも描けない!!
こんなんでこれからやってけるんだろうか・・・(⊃Д`)・゜・
でもそれが年中続いてる時点で廃人ってるだろ

そんな俺を頼む誰か励ましてorz

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/08/02】 | MOZ・大貝獣 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヒリヒリする | ホーム | アイタタタ>>
コメント
僕もがんばるから・・・・・

頑張ってねっ。

いかんっ、睡魔が・・・・・うっ。
またねぇ~~~。
【2006/08/03 08:58】 URL | こてくん #SOpZhRH.[ 編集] | page top↑
こてサンも頑張ってますもんね、お仕事。
ブログ見てる限りだけどとても大変そうですね、特に今の時期。

睡魔、僕も勝てない相手だな。
睡魔が睡魔がスイマーが!(古ッ)
【2006/08/03 23:02】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/42-6af01d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

