【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
担いだら用心せい
ムハー、何だか頭がクラクラ気分が悪いって云うか精神的にも不安定になってる。何でだ。
昨日置いた『虫除けゲル』の匂いにやられたのか、自分。
害虫諸共、己まで退治されてどうする・・・orz(上手い事言ったつもり)
それとも昨日あんまし寝れなかったからなのか、3時間も寝てない気がする。
布団に入っても1時間以上は寝付けなかったし、こういう時がよくあるんだよなァ。
てか、ぶっちゃけ云うと今日まで布団敷かずに雑魚寝してたからね☆
(自分の部屋で、それでも女の端くれかよ情け無い・・・)
うん、今日こそは布団で寝れたら良いなと思う。(思うて)

アニメシグルイ感想 【第3景 鎌鼬】
ぐわーッ、色んな意味で冒険しやがったWOWOWアニメ!!
流石『出来る、出来るのだ』と言っただけの事はある、こんなアニメ今まで観た事が無い!
今回だけは自分独りで観てた事にホッとしてる、元々家族で観るアニメじゃないんだけどさ・・・
僕の1番恐れてた例のシーンがクッキリハッキリ映像化、しかも他の普通のエロシーンよりも鮮やかだった・・・
てか今回はグロよりもエロの方が目立ってたな、『残酷無残時代劇』と云うより『春画映像』と云った方が早いよ。
某動画サイトに早速うpされてたけど、予想通りの反応だよ。
コメント欄には例の台詞(?)がみっちりと、これ以上は書けない・・・!(逃げ)

今回初めて、しかも原作知らない人が観て『こんなシーンがあるからR-15指定なんだァ、エロアニメなんだ』って思わないかどうかが心配。
違う、断じて違うから、残酷無残で血や内臓がドバドバなアニメだから。
エロが多い分、グロ描写が何となく際立ってた気もしないでもない。
牛股師範の口裂けとか、舟木兄弟の脳漿チラリに首級とか。
これで牛股師範の笑顔はより恐いものに変わった、アニメ映像が愉しみだ喃。
てか『シグルイ』って原作よりもアニメの方が破壊力大きいよ。
脳漿チラリシーンも原作より血がドバドバ出てたし、噴水の如く。
オイラ、今やっと『キン肉マン』のラーメンマンvsブロッケンマンの影響でラーメン食べれんくなった子供の気持ちが解ったよ。
そんな中、曖昧な虎眼先生を藤木と伊良子が2人掛かりで連れて行ってるシーンは和んだ。
表面上は仲良くやってるじゃない、みたいに☆(裏じゃ敵対心燃やしまくり、やっぱアカンやん)
次回は、あのむざんむざんの童歌がやっと公式で聴けるのか、これも愉しみだ♪

台風が来てて、外は雨にも係わらず古本屋に行って少し出た古本を処理。
10冊くらい売ったのに120円だった、そんなもんだろう・・・
そんで近くのゲームショップで遂に『新型ポプコン』買ったっちゃ☆
3980円って結構安くない!?
旧型4500円位した記憶があるヨ・・・
旧型はボタンが平らで同時押しが出来ない上に、使い込み過ぎてツルツルになっちゃって時々凹んだままになってたからなァ。
家に着いた頃には、お約束通りずぶ濡れの阿呆☆


みぃー・・・
『ご主人を待ってる』
スマソ、頭フラフラだから変な絵しか描けん・・・orz
前に屈むだけで倒れそうな幻覚に襲われる、あかんやん。
でも作品製作頑張んないと間に合わんからなァ。
【2007/08/03】 | アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<漏電中 | ホーム | 台風に地震津波>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/419-4d79ff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

