スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
台風に地震津波
南は台風で大慌てで、北は地震津波で大慌てだった今日。
改めて日本って広いんだなァと思ってしまう、自分のトコには影響が無いから落ち着けて言える感想。
最低だよな、でもホントにそう思ったんだ・・・orz
昼頃のN○Kニュースはこの2つの気象情報だけだった気がするよね。
そろそろこっちも暴風域に入ってきてるのかな、そんな感じの風が吹いてる。

今日は今迄のだらけを取り戻そうと自分なりに頑張った、と思う。
部屋の掃除に整理、作品製作。
部屋掃除した後に『虫除けゲル』置いたんだけど、匂いが強烈・・・
ハーブの香りって書いてあったから、緩いだろうと思ってたのに!
自分の部屋だけなら兎も角、漏れてリビングまで広がっちゃってる始末、ゴメン家族。
つか作品製作、今から初めて間に合うのか!?(出来る、出来るの・・・か!?)
死なない程度に頑張れば、出来ない事は無いと思う、多分・・・orz
作品製作に必要なサンドペーパー買いにジャ○ンまで行ったんだけど、この前店内を改装したから、サンドペーパー1つ探すのに店全体を2周くらいしたヨ。
てかもっとよく商品見ろよ、自分・・・orz
情け無い独りボケ&ツッコミ。
関係無いけど、○ャパンって酒類沢山揃えてあるんだな、淋しい晩酌用なのか!?(勝手な感想)

今週の『私は加護女』感想、初めて真面目なホラーな話だと思った。
それに今日の日本、倒産しまくったテーマパークなんて沢山あるだろうからね。
妖怪を見たと云っていた少年が妖怪だった、と言うのは基本的ホラーのオチだったり☆
今回も加護女さんが妖怪退治(?)出来なかった話。

今、最後の部屋の整理中・・・
自分ってホント、無駄な物を溜め込む性格なんだなァ・・・
今回は粗大ゴミで捨てるんじゃなくて、ネットで売る物だったりするからまた厄介。
諸々の事は書けないけど、確認メールとかマジメンドイよね。


イマイチなんだな
『一応、復活?』
でもまだ、前みたいに凝った線が描けない・・・orz
凝ろうとするからダメなんだろうか、それとも色んなキャラ描きたいと思うからダメなんだろうか。
俺の場合、どっちもなんだけどな!(完全な開き直り)
今日は『DMC』『シグルイ』だ、色んな意味でハラハラする内容になりそうだよ。
牛股師範の口が裂けるのは今回あたりっぽいしなァ☆
【2007/08/02】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<担いだら用心せい | ホーム | 投飛ばせヅラと共に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/418-54266022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

