【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
投飛ばせヅラと共に
題はたまたま観た、『ヅラデカ』と云うタイトルからして馬鹿々々しい映画から。
ヅラを使って相手を倒すという内容らしいんだけど、そんな不可能な事を可能にしてる内容も内容だな☆
しかも投げたヅラはブーメランの如くもとの場所に戻ってくるから、余計にあり得ない。
そんな日記に書くネタに困った事がバレバレな内容から始まる今日の日記・・・orz(最低や)

今日から8月かァ、あと1ヶ月で休み終わりやねんなァ・・・
作品何にも出来てない、マジヤバイ!!
8月は多分死ぬ、てか絶対死ねる月なんだ。

兎に角、気分転換に駅の書店で雑誌とマンガ2冊購入。
その他にも新刊コーナー見てみたけど、特に面白そうな本は無かった。
ゲーセン寄ってポプ、DDR、弐寺プレイ。
別段変わったことは無し、新しくクリア出来た曲も無かったしなァ・・・
本音言うと、こんな日記しか書けない自分に腹立ってる。


うそーん!
『何でやねん』
チクショウ、やっぱり上手に絵が描けなくなってる。
歳を重ねる毎に退化してるんじゃないかってすら思えてしまう・・・orz
ホントは絵が描きたいのに、いざ描くとなると思うように描けなくなってイライラして描けない。
最悪のパターンだな、こりゃ。
【2007/08/01】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<台風に地震津波 | ホーム | どうでもいいや>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/417-c4dc5107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

