【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
波が激しい
昨日よく寝過ぎた所為か、今日は一睡も出来んかった。
寝ようと横になって目を閉じても、ちっとも眠気が来ない。
何故だ、昨日寝過ぎたツケなのか、全然眠れぬ眠くなかった・・・
そんな訳で、何故か本棚の奥から『悟空道』引っ張り出して再読破。
あー、山口先生独特の台詞回しは『悟空道』が1番強烈だなって思った。
あの『シグルイ』で有名な台詞、『お美事』もこの頃から使ってたと今更気付いた。
てかルビ振ってないと全然意味が伝わらないんじゃないかって、もうその勢いで。
グロは覚悟と同じ程度だけど、エロが凄いから多分今のチャンピオンじゃ連載出来んだろうなァ・・・
兎に角今日は普通に寝たい・・・、でも今日も雑魚寝☆

久しぶりに遠くのゲーセンに行ってみた。
ビーマニ筐体揃ってるし、結構気に入ってたから遠くても時々行ってた。
DDR筐体、ガンダム筐体に追い遣られて撤去されててデラショック・・・orz
うわーん、古い筐体で背凭れが無いのが難点だったけど、ゲージが無くなっても曲が終わるまで落ちない設定にしてあったから気に入ってたのに!!
コレでDDR筐体が置いてあるゲーセン、知ってる限りで2店だけになってもーた・・・、しかも1店はメチャ遠い。
気を取り直して、ポプ、弐寺プレイ。
ポプは『ウインディダンス(?)』クリア、またしてもジャンル名憶えてない阿呆。
久しぶりにノルマを、『地震でぐらぐら+ふわふわ判定ライン(ずっとON)』でプレイしてみる。
今迄『MAXコンボ数+スコア』でプレイしてたから腕鈍っちゃってるんじゃないかと思ってたけど、簡単な曲なら難無くクリア出来た☆
昔はノルマ点数『地震+ふわふわ判定』が高かったから選んでたけど、低くなってから選ばんようになったからなァ・・・
弐寺は最悪、Aランクでクリア出来た曲でさえランク落ちてる・・・orz
ポプの感覚に慣れてるからかなァ、焦ったりするとボタンと指の距離が離れる。
だから、未だ何処にどのボタンがあるのか解らなくなる時がある、情け無い・・・
てか今の僕に7ボタン全部同時押しは無理☆

その後ブクオフ寄ってマンガ立読み。
夏休みなんだなァ、読書感想文コーナーが設置されてたよ。
読書感想文って簡単なようで難しい宿題だと思う。
手抜きな僕は、指定された原稿用紙の枚数の最初の1行で書き終わらせて先生に怒られた事のあるパカタレ。
だって読みたくも無い本の感想文なんて書けやしないよな、絶対。
それは置いといて、店員の挨拶と店内放送が相変わらず煩い、もちっと静かにしてくれないものか。

今日、念願の香港MOZマンガのネオス編読破☆
此処からは反転するんで興味無い人、解らない人は無視して良いッス。
何だか、メチャクチャ中途半端に終わってるよ・・・orz
人気が無くなったからなのか、そうなのか!?
人気が無くなったからって云って、ポイする姿勢は日本の雑誌界とよく似てるなァ。
こういうトコはマネせんでも良いのに・・・、チクショウ。
もっともっと内容展開出来ただろうし、召喚師も沢山出せたと思うのに!
こうなりゃ自給自足で凌ぐさそうするさ。

まァそんなトコで、結局は脳内暴走で感想も支離滅裂☆


あががが・・・
『轢きガエルじゃ!』
そのカエルの面積は、ほぼ2倍に膨れ上がっていたが(以下略)
今の自分の心理状況、もうメチャクチャっす・・・orz
昨日日記整理したいけど早く寝たいし、マンガ読みたいけど本も読みたい、部屋整理も中途半端だチクショウ。
1番厄介なのが、絵を描きたいけど描けないという心境に陥ってしまった事。
あああ、もうイヤだぁあああああ・・・
【2007/07/29】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我は夢の中 | ホーム | だりィ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/414-84c4dae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

