【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もなのか!
去年は(多分)別に無かったけど、一昨年の夏もそうだった。
隣のマンション建設の工事の騒音がウザくて仕方ない!!
何でここら辺って工事が多いんだろ、特に道路工事と云う名ばかりの土遊びもどき・・・
掘っては埋めての繰り返しだから、道路はツギハギのデコボコだらけ。
自分、そのデコボコが原因で小学校の頃、自転車転倒して大怪我したんだよ。
そんな訳で、今現在に至るまで道路工事を毛嫌いしてる人☆
てか隣のマンション建設、何時になったら完成するのか分かんないから余計にウザいんだよ・・・
そんな訳で、今日から本格的に隣の騒音と戦わねばならぬ日が始まる。

今週の『私は加護女』感想、人魚&乙姫な加護女にマジ萌えた☆
人魚は最早コスプレじゃないだろう、なんてツッコミは無用なのでしょうか?(訊くな)
助けたカメは竜宮城に無理にでも連れて行くのも最早定説なのかそうなのか。
てか参ったのはセブンイ○ブンにはチャンピオン置いてないって事なんだ、地元だけかなァ・・・
地元のセブン○レブン全店置いてないってマジあり得ない!!?
(だから今日は一寸離れた○ーソンで読んだ。)
もっと言えば、REDなんて何処のコンビニにも置いてないから最悪だよな。
置いてあったとしても、立ち読むだけで買わない俺はもっと最悪☆
書店でさえも、他の雑誌は縛ってないのにRED含む1部だけ縛ってるのには泣ける・・・orz
買えと、買えって事か、そうなんだな!!

最近マンゴージュースにハマってるんだけど、果汁100%はあまり見かけないから哀しい。
今日試しに10%の買ってみたけど、作った様な味で普通に甘い。
前に買ったアップル・レモン果汁入りの100%マンゴージュースはマジ美味かった☆
次におかんが買ってきてくれた80%はドロドロしてて、作った味が隠れてるような味でイマイチ。
誰か100%ジュース置いてるお店、知らないッスか!?(切実)
マンゴーも見かけないけど、グァバはもっと見ない・・・orz
美味しいのに、どっちも美味しいのに・・・、100%だともっと美味しいのに!!
そんな俺はこの季節、桃さえあれば満足出来る単純な脳ミソの持ち主、要はフルーツ好きなんだな☆
嗚呼、フルーツにまみれて暮らしてみたい!
朝昼晩、全部フルーツでも文句言わんよ!!


昨日と対で
『カコイイヘッドフォンが描けなひ』
今日も誰を描こうか迷ってたのと、凝り過ぎたのでタイムアウト・・・orz
ヘタクソが凝った絵を短時間で描こうとするからこうなるんだよ。
(それにもっと言えば火影は髪色青なんだけど、個人的趣味で赤に変えてるんだ・・・)
さて、『シグルイ』感想は明日だ明日。
【2007/07/26】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お美事にござりまする! | ホーム | 頭痛い・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/411-950597f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

