【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
頭痛い・・・
いや、正確に言えば頭痛と言うよりも頭がフラフラする。
目もチカチカして部屋の照明が煩く感じる、もうダメかもしれない・・・
夏バテにはまだ早過ぎるぞ、唯だらけてるだけなんだろうな。
休みになってから、1日中何にもせずにボーっとしてるだけじゃ身体も鈍るだろうよ・・・orz
でも今は何もヤル気が起きない、早くこの状態から抜け出したいヨ。

弟が下宿先から帰ってきた、何ヶ月ぶりなんだろ。
もう家族3人に慣れてるから、1人余計に何か居る、みたいに感じる・・・
弟が帰ってきたら先ず注意したいのが、自分の本棚。
時々勝手にマンガを取って、そのまま片付けないかメチャクチャに入れるからイヤなんだよ。
特に『ONE PIECE』とか長編マンガを最初から読み出したりするから、本棚全体がメチャクチャになる・・・orz
それさえちゃんとやってくれれば何にも言わんのだけどさァ。

やっと『pop'n music 14 FEVER!』プレイ出来たゼ☆
今回も前作同様、版権曲を数曲入れてる。
これでACの版権の不満を解消させようと言うのかそうなのか!?
『マジックナイト(ゆずれない願い)』『ロマンティック(Romanticが止まらない)』とか、もう何が目的なのかサッパリ解らん・・・
トドメは『大改造!!劇的ビフォーアフター』のテーマ曲が入ってた事、ポップンはどの方向に進んでるんだ!
まだそんなにプレイして無いから分かんないけど、今回の隠し曲イベントも簡単ぽい。
唯、今回もミニゲームプレイしないとプレイ出来ない曲があるっていうのがなァ・・・
唯一のめり込めたミニゲームは『ししゃものねこ缶』、ボタンを唯ひたすら連打すればいいゲームだったし、ししゃも可愛いし☆
それと今回から新しく加わったシステムに『サウンドプレイヤー』みたいなのがあるけど、意味が分かんない。
『フリーモード』のオートプレイで充分なのに、何でだ!?
大体、家はテレビ1台しかないからコンポ代わりにする事なんて出来ないし、AC曲はもうサントラで出てるじゃない。
それだったらオートプレイで譜面見ながら聴いた方が練習にもなるし、要らないシステムだな、と思った。
明日は弐寺プレイ出来たら良いなァ、アハハ・・・
その前に部屋の整理だぁあああああ!!


イメージはレイヴで
『弐寺金サントラ聴きながら描いたから』
久しぶりに女性キャラ描いたよ、女の子スキーだけど男の子も描かないと下手になるからと思って・・・
描き終わってから乳の形が変だった事に気付く・・・orz
描き直せるか・・・、出来る、出来るの か・・・??
▼取り敢えず直してみた、前よりはマシになったと思う・・・、多分。
【2007/07/25】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年もなのか! | ホーム | 我泣き濡れて・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/410-d318f23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

