【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイタタタ
今日から8月ッス!
8月、夏と言えば・・・
山だッ!海だッ!!プールだァッ!!!泳ぐぞ!
と思ってたのですが、昨晩からの腹痛で仕方なくプールに行かずに家でお昼寝・・・
悲しいなァ、お腹が弱いって(つД`)・゜・

んで、夕方頃 『今日って2P兄沢ピンキー発売日やん』と思い出し、買ってくる。
2P兄沢ぴんきッ娘
髪色と目の色が好みやね☆
ついでにDSピンキーソフトも予約してきたー(´∀`)
DS持って無いくせに(ボソ)

これからチョット課題しよーっと(遅すぎ)

色っぽい?
『納涼浴衣山羊仮面』
暑いですね。
暑さ故に脳まで溶けてしまいそうになり、こんなアホ絵描いてしまった次第で。

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/01】 | Pinky:st | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イタイよ! | ホーム | 嗚呼B2パネル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/41-353d6c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

