【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
我泣き濡れて・・・
実際、泣いた訳じゃないけど心は泪で溢れてたと思う。
真っ先に結論言えば、他人からすればどうって事無いんだけどさ。
今日の朝(になるんだろうね)、『シグルイ』再放送観てたんだけど、途中で映像が止まった・・・
一体どうしたんだろうと思って慌ててリモコン弄ったら、『B-CASカード正しく入れやがれ、バーカバーカ』(実際こんな表示じゃない)と表示されてマジ泣いた・・・orz
実はこのエラー表示、前からよく出るから困ってる・・・
てかB-CASカードの存在自体知らないから余計に!
ウチ、BS加入はマンション全体でやったんだしなァ、こういう故障みたいなのは仕方ないのかな。
てか今になって思う、再放送の時にエラーが出て良かったと・・・
もしこのエラーが先週の木曜に起こってたら、泣くだけじゃ済まない状況に陥ってたかもしんない、自分の事だし。

久しぶりにおかんと一緒に駅で買い物した。
前々から言ってたカバンと靴を買う為に、どっちも長い間使いっ放しだったからなァ。
カバンは去年の春に買ったトートバッグ、靴は3年前から履いてる底の結構厚い革靴。
他に買ってないって事は無いんだけど、今のメインがこの2つだからねェ・・・
そんな訳で、新しいカバンと夏用のサンダルを買って貰ったのだ☆
買ったけどまだ暫くは使わないかも、新品って使い始めは何でも躊躇うから。
そんな性分なのか、財布だけは小学校の頃からのを使ってる☆
財布だけは何故か買換える気が起きない、使い慣れ過ぎたからなのか・・・
新しい財布見ても、どうも使い勝手が悪いと思ってしまうんだな。

帰りにゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
ポプは『EXグラムロック』クリア、地道にLv.35欄を埋め尽くす。
弐寺は五段に挑戦したけど、最後の最後で落ちた、口惜しい!!
ポプだけなんだよね、新筐体になってもクリアデータが残るのって。
弐寺は新しくなっちゃうと、どんなスコアでクリアしても『F』になっちゃうし。
てか未だにCSプレイしてない自分ってどうよ、ポプも弐寺も・・・orz
折角買ったのによォ・・・


えっ!?
『男、だよ一応』
誰か教えて、ディフォでも男と女の区別出来る描き方を・・・orz
てかリボンにしたからいけなかったのか、結ったから女に見えたのか、目を大きく描いたからなのか、全部だ☆
【2007/07/24】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頭痛い・・・ | ホーム | イヤガラセ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/409-e079c61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

