【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
イヤガラセ
別に自分イヤガラセが好きなんじゃないよ、多分。(多分て?)
今日おかんに頼まれて郵便局に振込みに行ったら、お釣りにあの2000円札が出た。
半分イヤガラセだって思うのは僕だけだろうか・・・
昔、バイト先でも1回だけ会計に2000円札出されてマジビビッた、1万円札・商品券以上にビビる2000円札の存在。
だって閉店準備する時にお店のお金全部預けるんだけど、その預入機には2,3回通さないと2000円札をはじき出すから・・・orz
レジ会計では1回しか見た事無いけど、レジの中に入ってた事は何度かあったからね。
因みに、僕がレジ担当した時に渡された2000円札は即お釣として使用☆
渡されたお客さんのビックリした顔は今でも忘れられんよ、『えっ、2000円札!?』って顔だった。
前置きはこれ位にして、それほどまでに浸透しなかった2000円札。
実はオイラ、コッソリ2000円札を集めてたり・・・、まだ3枚しか集まってないけど。
変な趣味してるな、と思うだろうけど集めてる人結構居るんじゃないかと勝手に思ってる阿呆。
でも僕は唯集めるだけじゃない、ある目的がある・・・
それは2000円札が忘れ去られたであろう頃に、使ってやろうと言う事☆
・・・コレって思いっきりイヤガラセですやん!(自覚はしてる)
まァ何年先になるか解らんし、実現不可能かもしれない未来のイヤガラセだから別に良いでしょ。

その後、ゲーセン行ってポプ、ドラマニ、DDR、弐寺プレイ。
久しぶり&昼頃で空いてたから2時間くらい居座ってたヨ☆
うーん、やっぱ僕はCSよりもACゲームの方が好きみたい、唯煙草臭が無ければね・・・
ポプは、『Hシンパシー』『EXスウィングワルツ』クリア、新しい隠し曲はまだ無い、てか全然出てこないヨ。
隠し曲の出現率の低さは14もそうだったな・・・
ドラムは久しぶり過ぎて感覚を忘れてた・・・orz
どの位置に座れば叩き易いのか、選曲の時にそればっか考え過ぎてた。
ヤター、弐寺四段一発で合格したゼ☆
でも未だにターンテーブルと鍵盤同時押しが出来ない、ゲージが減るのは大抵同時押し譜面。
薬指スクラッチにまだ慣れてないんだな。
今月ポプより弐寺の方がプレイ回数多い、携帯のポイント待受40P初めてゲトしたし。
CSはまだプレイしてない、ポプ14も同様・・・orz
ACの方が、筐体でプレイする方が愉しいんだぁああああああ!!
たとえ自分の周りに音ゲープレイヤーが居なくたって全然平気さ!
てかマジで自分の周り、CS派ばっかだもんなァ。(しかもBASARA、オイラ知らない)


何故じゃー!
『またしても・・・!』
絵板で何故かJPGでしか保存出来んかったんで、ホトショでPNGに保存し直した。
コレで何度目やねん、PNGで保存出来んかったのは・・・orz
今日の絵も無駄に頑張った上に加工が入ったから時間掛かりすぎた、日付変わってるし!
別にJPGでも良いんだけどさ、質はPNGと同じでも重くなるからねェ・・・
【2007/07/23】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我泣き濡れて・・・ | ホーム | 生きてるってば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/408-f79c89aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

