スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
豆腐の硬さ
今日の夕飯にヨモギ味の豆腐が出たんだけどね、それが何時も食べてる豆腐より硬かった。
僕は硬いの好きだから全然OKだったんだけど、親には不評だった。
ここでもまた家族なのに、独り偏った意見が出る・・・orz
何でなんやろなァ、何時も僕だけ孤立する。
こういう時に特にこう思う、『自分は本当にこの家の子なのか』と。
別に今更『違う家の子』って云われても動じないけどさ・・・

今日雨が降りそうで全然降らなかった、ハッキリしない天気。
しかも風が無くて蒸し暑いから余計にイライラする!!
あ゛ーイライラする、雨が降るんだら降れ! 止むなら晴れろ!!
雨が降れば一寸は涼しくなるから良いし、晴れればカラッとするだろうし。
最近何でこうもハッキリしない天気が続くんだろ、全然夏らしくないよ。
7月も下旬だってのに、真夏って感じが全然しないヨ・・・orz
毎年この時期になれば『プール行きたいなー、海行きたいなー』なんて思うんだけど、今年はそんなに思わない。
もう既に1回、沖縄の研修旅行で泳いだからかな☆
でも何度行っても海とかって飽きないよね、泳ぎたくなるような天気になってくんないかなァ。

うはは♪
『遂に買ったぞ!』
ホントは昨日買う予定だったんだけど、雨で外出られんかったから。
『覚悟のススメ』は今月ので最終なんね、10年前の作品だけど読み応えがあるなァ。
山口作品全部に言えることだけど、台詞の言回しが心にグッとくる。
この巻だったら、『ど許せぬ!』『愛という名の後方支援!現人鬼にはわかるまい!』『星義』『一撃必生』あたりかな、もっとあるけど。
今度は9月から『悟空道』の完全版が出るらしいけど、こっちは単行本で全巻持ってるから多分買わない・・・
『覚悟のススメ』はOVAにもなって主題歌もあるけどあの歌詞、かなり熱い、唄ってるの影山ヒロノブさんだし。
歌詞は『ここ』で見れるけど、色々大丈夫なんだろうか・・・(何がかは訊かない様に)
因みに曲は『YouTube』で、最後の方。

本題、遂に『beatmania?DX』買ったぞ、専用コントローラーとハピスカ!!
音ゲーは専用コントローラーが無いと楽しめないよね、ACと同じ感覚でプレイしたいし☆
でもドラムとDDRだけは無理だ、家、狭いマンションだから・・・orz
ポプ14同様、まだプレイしてないッス、明日プレイ出来たら良いな☆
部屋の整理を先ずしなきゃなんないからね・・・
粗大ゴミの日までまだ先なんだけど、先延ばししてたらゴミがどんどん溜まってくから。


うーむ・・・
『ヤル気の維持が必要』
今日はちと絵を描く気力が欠けてた、故にあまり気に入ってない・・・
ヤル気って何処に行けば買えるんだろう、沢山欲しいんだけど。
【2007/07/21】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生きてるってば | ホーム | 暗君・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/406-e44e5078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

