スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
山田の太郎さん
今日も天気予報じゃ晴れだったのに、雲が多くてどんよりした感じ。
しかも明日からまた曇るみたい、どうなってんだよ最近の天気は・・・
もう全然ヤル気が出ない、色々落ち込んでばっかだしなァ。
自分のテンションの低さを天気の所為にしてるってのもどうかと思う。
いやでも人間気候で感情を左右されるんじゃないかな・・・、って俺人間じゃなかったや☆
(そうやって何時までもダラダラしてる訳にはいかん、課題っていうか作品展の作品が・・・)

気分転換にコンビニ行ってチャンピオン立読み。
表紙見てビックリ、『ドカベン』50周年ッスかマジスゲェ!!
去年『こち亀』30周年って言ってたけど、ドカベンの方が長かったんやねー、半世紀の歴史があるって事になるよね。
『ドカベン』読んでないから詳しくは知らないけど、『こち亀』や『ゴルゴ13』と違ってシリーズ毎に話が違ってたっぽいから、そんなに続いてないと思ってた、自分が。
やっぱり特集があって、会社を超えて著名な漫画家がコメント送ってた。
話は変わるけど、主人公の名前が『山田太郎』って『ドカベン』『山田太郎ものがたり』が1番有名、って言うかコレだけだった気が・・・
兎に角、水島先生オメデトウございます☆(と、勝手にメッセージ送るヤツ)

今週の『私は加護女』感想、久しぶりのノンビリ(?)ホラー、こういう話が1番ホラーって気がする。
自責の念で過去の記憶が蘇ったり、自分の所為で死なせてしまった(と悔やんでる)人間の霊が恐い姿(焼死体)のまま出てくるトコとか。
・・・アレ、このネタ『夢幻紳士』に出てきた様な・・・、気の所為かなァ。
『浦鉄』は久しぶりに素直に笑える便乗ネタで面白かった、通販エクササイズ&勝手に居候。
『ペンギン娘』、このマンガもパロネタ多いなと思ってたら『OH!MY コ●ブ』って懐かしいネタ出たよ!
つかネタ知ってる僕も僕だ、児童雑誌ネタが出てくるとは思わんかったんでマジ笑った☆
『バキ』は夏休みッスか、オーガは絶対恐竜にも勝てると思う。
気になるんだけど、コマ割で本を横にしないと見れない描き方止めて欲しいって思うの僕だけッスか!?
一瞬、絵がどうなってるか訳解らんくなるんで・・・

ゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
最近はポプより弐寺の方が面白いんで、弐寺10回くらいプレイしたような気が・・・(プレイし過ぎ)
ポプは『H交響的物語』を今更クリア、何で今までプレイしなかったかって言うとナヤ~ンあんま好きじゃないから。
それにこの曲、曲って云うよりBGMに乗せた物語りじゃないのかなァ・・・
あァ、最後のイベントで隠し曲『シンパシー』出したっけ、待ってる人居たからプレイ出来んかったけど。
弐寺やっと段位認定三段合格したよハニー!(誰だ)
でもふと考える、新筐体になったら段位認定データ消えちゃうんだよね・・・orz

ゲーセンに居てふと思った事。
実はオイラ、未だに血液型解ってないんだよね・・・
普通は生まれた時に調べて貰うらしいんだけど、おかんがそれをしなかったのと今迄大怪我負った事無かったのがあって血液型を調べる機会が無かった。
この間の研修旅行前のチェックで、『血液型教えて』って言われても独り答えられんかったし。
それに、病院と注射針と血を採られるのが恐くて調べられんのだよ。
過去のトラウマ、3歳の頃行った耳鼻科医がとんでもないヤブで死ぬ思いした所為なんだ・・・
そりゃ病院恐くなるよね、ね、ね!!?(誰に訴えてる)
・・・ってか、リスカが平気で病院で身体弄られるのが恐いって矛盾してる?
そんな事無いよね、多分・・・


二刀流
『簾牙もどき』
昨日のリベンジで刀描いたぞ、画力も資料も無いのに二刀流だ!
今日の更新は何時もより早めなのだ、何でかって言うと『DMC』『シグルイ』観るからなんだーい☆
うははは、シグルイ今日から開始だ愉しみなんだ!
1日のは特別版だったからグロ描写カットされてたけど、今日からのはちゃんと映るんだろうな。
【2007/07/19】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暗君・・・ | ホーム | 生活リズム>>
コメント
僕は、昔、よく献血に行っていたのですが、
(だいたい100回くらいです)
今でも怖いですよ。注射針(笑)

僕の血管は少し細くて、なかなか腕から
浮き上がってこないのですわ。

そのため、経験のない看護師がやると
・・・・・・・5回も針を刺しかえるのですから・・・。。。。

二刀流、かっこいいですぅ~~~~。

ではではっ。
【2007/07/20 19:27】 URL | こてくん #SOpZhRH.[ 編集] | page top↑
>>こてくんサン☆
う゛わ゛ーッ、や-め-て---ッ!!!
そういう話聞くだけでも全身鳥肌立つんですよ・・・
特に針の刺し間違えとか聞くと、絶対献血に行きたくなくなるんで。
でもやっぱマズイっすかね、血液型解らんと言うのは。

久しぶりに頑張ってみた絵なのです、元々二刀流じゃないキャラなんですがついつい描きたくなったので。
三刀流は・・・無理だ!(ワンピのゾロ・・・)
もっと絵が上手くなる様、精進が必要なのです。
どうもコメント有難うございましたー!
【2007/07/20 23:55】 URL | みぃちゃ #YH9wa2gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/404-daed9743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

