【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
一番乗り
何がって夏休み中に学校の教室使うのが☆
昨日まで3連休で、しかも台風と大雨だったから誰も学校来る筈無いわな。
つか今日からが実質的な夏休み開始じゃなかったっけ!?
ま、どっちにしろ休みは休みだから別に良いか☆(なんていい加減)
話は戻して、夏休み中学校の教室使うには事務室前の記入用紙に名前を書かなきゃならない。
わーい、1番真上にオイラの名前だー☆
今日は予定じゃ課題提出して帰るだけだったんだけど、予定は未定。
昨日全然片付かなかったから、学校で課題仕上げる破目になったんだよ・・・orz
わーい、俺って馬鹿馬鹿バーカ!(自虐で慰める)
そんでも最初は友達1人来てたから全然淋しくなかったけど友達が用事で出てった後は、一寸淋しかったかなァ・・・
広い教室の中、響くのはエアコンの空気調節の音だけ。
独りでいると初めて解る、教室の広さ・・・
課題はもう『提出すれば良いじゃない』精神が勝っていたのともうアイデアが出ないのがあって、もう中途半端な出来で提出。
もう自分が嫌いになるの、解るよね・・・orz

ゲーセン寄ってポプ、ドラマニ、DDR、弐寺プレイ。
ポプで『EXジャズワルツ』クリア、新曲(隠し曲)はまだ無かった気がする。
てかマジCS弐寺が欲しくなってきた、ドラマニ、DDRは狭い家じゃ出来ないから仕方ないけど。
今やっと解った自分の気持、DSよりも弐寺が欲しいんだ!!
後で注文しよう、でも新作届くの8月30日だからなァ・・・
それに専用コントローラーも買わないと面白くないし、金銭的には弐寺の方が断然高いけど、欲しいんだから仕方ない。

ネットニュースで見たけど、『コミックボンボン』が12月号で休刊になるってね。
廃刊になるって噂は前々から聞いてたけど、やっぱそうなんだな☆
『やっぱ』ってのは、最近のボンボンのマンガの(一部の)質が良くないと思ってたから。
今でも読んでるけど正直な感想、『ホビーマンガが皆無・マンガの質の低落・色んな意味で濃い内容』、コレは子供はついていかんでしょうよ。
だからと言って、ホビーマンガを多くすれば良いってもんじゃない。
マンガ批評本『テヅカ・イズ・デッド』って言う本に書かれてたけど、児童マンガの質の低落はホビーマンガが原因って書かれてた、と思う。

トドメは雑誌サイズを大きくしちゃった事なんじゃないかな、児童雑誌であの大きさ・厚さはキツイと思う。(金銭的な問題でなく)
意味も無く大きくすれば売れるってもんじゃないと思うよ、編集長のやり方が全く理解出来ん。
そう文句言ってるけど、未だ購入してるヤツ☆
買おうかどうか迷ってた時期だから丁度良かった、12月までだ。
オヤジもニュースで見て知ってた、児童雑誌の休刊って珍しいのかね?


おに
『鬼さん』
急に十鬼さんが描きたくなって描いてみた、あかんなァ・・・orz
自分の画力の無さに泪出るよ、泣いても上手くはならんけど。
それよりもペンタブの使い方を忘れかけてる自分がいる。
【2007/07/17】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生活リズム | ホーム | 何かもうギリギリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/402-ba47b7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

