【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
物狂いか
物狂いによる、変なDMの多さに頭を抱えてる今日この頃。
昔ニュースで観たけど、ああいうDM送ってる奴ってメルアド考え付きそうなのを打ちまくってるらしい・・・
それで運良く通ったトコに集中攻撃開始、なんだって。
お前等どんだけ暇人やねん、そんな事ばっかしてるから逆に嫌われんだよ!
メルアド変えりゃそれで良いんだろうけど、今は変えられん。
現在進行中の通販確認メールが来なくなっちゃうから・・・orz
そんな訳で、メール箱開く度にDMと削除格闘する日々が続く。


うー・・・
『やっぱり眠い』
何でだ、いくら寝ても眠気が取れない。
てか寝過ぎるから眠気が取れないんだろうか、情け無い・・・orz
【2007/07/15】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何かもうギリギリ | ホーム | 台風が・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/400-68ddca32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

