【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
嗚呼B2パネル
学校でB2パネルに水張りしますた。
作業めっさ楽しかったし、心配してた作品下書きも見事(?)合格して・・・
早速『パネルに下書きしましょ!』と言われてビックリ☆
いや、僕・・・、いきなりそういった作業は無理なんで帰りにB3ケント買ってそれに軽く構図とか色具合とか見るつもり・・・。
まァ時間はあるんだからさ、気楽にいこうやぁ!(それがいけないんだといつも思う)

そしてもう1つの問題は、作業は家でする事が殆どだという事・・・。
家(自分の部屋)めっさ狭いんスよォ!?(;゚д゚)
こうなりゃ仕方無い。
おかん、親父、弟に『リビングに作品置くかもしんない』と言って許可は取った。
作業自体は苦じゃないんだし楽にやっていこ~♪

んで、家に帰って荷物置いてマタリしてから書店に行って漫画買いますた(・∀・)
接点が分からん
 『きりきり亭のぶら雲先生 其乃三』
 『ケシカスくん 3巻』
 『コロッケ! 14巻』
 『ザ・クレーター 2巻』


何か久しぶりに手塚マンガ買ったな、自分。
手塚マンガだと、『人間ども集まれ!』とか『アトム今昔物語(産経新聞連載当時モノ)』『紙の砦』とか読みたいけど文庫本版が無いのがイタイ。
『ケシカスくん』に関しては初回のカスさんが欲しくて買っただけなんですが、何か?
君も私もお着替え
『君も私もお着替え仲間☆』
カスさんも(紙だけど)お着替えパーツがあるって事でお仲間?

☆今・これからすべき事、したい事
・作品のイメージ製作
・研修旅行のレポート
・ピンキーのカスタム計画&整理
・MOZオフ会の為のデッキ製作
・部屋掃除
・遊びの計画(主に海・プール)
・自主で絵の勉強
・ポップン、ビーマニ
・ブログ絵のうp

しかし、一度にしてしまうとこの様な事になってしまいますー
あ~あぁ・・・
『机、小さいのにぃ・・・』

今日の『ブラック・ジャック21』ですが(ネタバレぽいんで反転)
今回もやっぱし原作と違ってたスね。
や、僕は原作全部読んでるんでそれはそれで新鮮味があったけど。
それよりなにより褐色肌女の子萌えス!
今回の原作とアニメは扱う病気の種類が違うからなんか無理矢理ぽい気がしないでもなかったね(・∀・)ノシ
「地球上の生物全てが実験台」、これって今の世界でも言えるんじゃないかな?


王子ぃ~v
『あら、こんな所にちぢれマイマイが』
初描きミアキス、好きキャラの1人。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/31】 | アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイタタタ | ホーム | またりと現実>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/40-1d14c0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

