スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
台風が・・・
折角夏休みになったっていうのに、台風のせいで外に出られん!
何なんだよ、連続の大雨と今日になっての強風は!!
今は取り敢えず落ち着いてるけど、一時期暴風警報が出てたんだよなァ・・・
最悪の出だしやな、特に3連休で何処か出かける人にとっちゃあ。
台風と大雨のせいで全然夏の気候じゃないよ、涼しい。
エアコン無しで楽な事は良いんだけどね、夏らしくなくて淋しいんだよ・・・orz

昨日までの寝不足と夏休みになった事で、何かが切れたように思いっきり寝てた☆
てか本音言うとまだ眠い、部屋の明かりが眩し過ぎる。
今マジで過眠症で悩んでる、不眠症で悩んでた時期が懐かしい。
いや懐かしいって云うより足して2で割れば丁度良いんじゃないかって思う。
不眠症だった頃に完全に戻りたいって事言ってるんじゃないよ、あの時はあの時で大変だったから。
精神が今以上に不安定・寝れない・食べれない・死にたい、そんな暗闇。
だから通院開始の薬は今以上にキツくて朝夕2回、頓服も出された。
(頓服は一寸狂った時に全部呑んじゃったけどな、ODってヤツかね)
寝れないって言ったら睡眠薬を、食欲無いって言ったら食欲増進の薬を処方されたくらいだもんなァ・・・
今じゃ眠気覚ましの薬が欲しいよ、食欲抑える薬が欲しいよ・・・
何だかんだ言って、7年も薬漬けなんだよな自分。
今でも呑んでるもん抗鬱剤2錠、昔ほどキツくは無いけどさ。
時々薬呑み忘れるけど、その時は精神が不安定になる気がする。
こりゃもう暫く薬と病院のお世話になりそうだ・・・orz
コレってもう『情け無い』とかそんなの通り越してるよね、自分で自分が嫌いになる理由。

気分転換にコンビニ行った。
ふとあるコーナーを発見、『沖縄フェア』って・・・
初日に沖縄のロー○ンで買ったお菓子そのまま売ってるやんけ!!
あの時は皆して『沖縄限定だー!』とか言って喜んでたのに、今じゃその悦びも半減だよチクショウ。
口惜しいから、沖縄で買って美味しかったパイン味のチョコ買った☆


スザク・・・?
『違うキャラになる』
MOZキャラ好きなんだけどね、僕が描くとどうしても別物になってしまうんだ。
毎日々々どのキャラ描こうか悩んでるんだけど、どうしても描くのが簡単なキャラ選んじゃうヨ、情け無い。
てか今になって尚MOZ絵描く自分ってどうよ・・・?
【2007/07/14】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<物狂いか | ホーム | 3日連続>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/399-b14cfde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。