スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
3日連続
ここんトコ雨ばっかなんで、駅まで自転車で行けずに行きはバスで帰りは徒歩。
健康に良いって事は解ってるんだけど、何か遣る瀬無い気分がするんだ・・・
もう最近のお金の減り具合からなんだろうか、バス賃でさえ勿体無い気がして、待ってる間『歩いて行った方が早いんじゃね!?』とか思ってた。
雨の日とかってバスが来るの遅いから、絶対そう思うよね!!?
今日だって大体5分に1台来る筈なのに、10分くらい待ったんだもんなァ。
前なんて乗車拒否されかけたんだし、関西ってそんなモンなのかね。

何だかんだ言って今日で一応、学校の前期授業も終わり。
今日はテストだった。
別にテストだからって特別な事しなくても良いのが専門学校の良いトコだと思う。
だって授業の筆記ノート持ち込み自由なんだし☆
1枚目のテストは楽勝だった、語群から選んで記号書くだけだったしノートの文章そのままだったから。
問題は2枚目・・・
アレ、この問題ってノートに書いたっけ・・・?
出た問題、先生が落書きみたいにボソボソと書いてたヤツだったから殆どノートに写して無かったんだ・・・orz
ちょっと合格点取れるかどうかヤバく感じた、吐き気がするくらいに。
今更終わった事云々考えてもどうにもならないって事、解ってるんだけどね、やっぱり凹む・・・orz

ゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
テストだけだったんで早めに帰れたから、ゲーセンも空いてた。
『HラテンREMIX』『EXマリンクルーズ』クリア。
久しぶりだからか、隣の人がドラマニプレイしながら煙草吸ってたからか、頭がボーっとしてボタンの位置が上手くつかめなかった・・・
煙草の煙・匂いはダメなんだ、もう嗅いだだけで咳が止まらんし気分が塞ぐし、身体が重くなる。
でもゲーセンって喫煙OKだから仕方ないんだよね・・・orz
弐寺はやっぱし段位認定3級取れない・・・orz
スクラッチとボタン同時押しが来たら頭こんがらがる。
もう誕生日プレゼント用のお金は弐寺に使おうかなァ、考えたらDSそんなに欲しくなくなってきた。
帰りの電車で友達にそう言ったら、『そうした方が良いよ、DS面白いソフトそんなにないし自分の好きなの買った方が良い』って言ってくれた。
結局は自分、流行って言う餌に釣られてただけなんだな、自分の本当に欲しい物が解らなくなる位に。
GBA、PSPだってソフトそんなに持ってないし、携帯ゲームと相性が悪いんだろうか。


女っぽい
『にゃんこ化』
最初にゃんこにする気は無かったんだよ、マジでマジで。
何描こうか散々迷ってたらこうなってたって訳なんだよ、誰に言訳してるんだオイラ。
【2007/07/13】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<台風が・・・ | ホーム | ダンボール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/398-03253087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

