スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダンボール
人間の味覚はさも曖昧だと言う事が漠然としたこの事件、中国の豚まんの具の6割がダンボールだったのだ・・・
もう食物でもない物が食されていたとは、もう何も言えないよなァ。
しかも一口サイズだからますます解らない、この汚い面での巧妙さ。
人間って悪事だけには知恵が上手い事働く生物なんだよね・・・
もう最近のニュース観てると気分が悪くなるほどそう思う、選挙マニフェストに凶悪事件然り。
日本ってどんどん泥沼になってくなァ、てかもう泥沼なのか☆
今出来る事でさえ『未来を担う若者に託して・・・』なんていい感じの言葉で卑怯にも逃げるんだもんなァ。
汚いよ、○治家どもめが!!

昨日の旅行の疲れも充分に取れないまま、朝から補講の為に学校に行く。
しかも定期が切れてるから切符を買って、だ・・・orz
どうせ明日までなんだから、更新する必要無いって言われたから明日まで現金で学校行く哀しさって。
チケットセンターで買っても往復約1800円ってもう泣くしかないよ。
それに課題2つ提出しに行くの、ギリギリの17日になりそうだから、金がァあああああ!!
夏休み中も学校に行かないって事も無い訳だし、明日出来たら更新しに行きたい、そうでないと残金が・・・orz
今月も出費が激しい、マジ泣ける。

ゲーセン寄ってDDRプレイ。
ポプ、弐寺はまだまだプレイしてる人が多いから断念、待つの嫌いやねん。
DDR筐体の位置がまた変わってた、1Pプレイヤーが明らかに不利になる画面位置に・・・
お金入れたから仕方ないんで斜め向いてプレイ、滅茶苦茶や!
何時もと違う向きでプレイするって云うのは難しいんだなァ・・・

その後、コンビニでチャンピオン立読みしようと何時もと違うコンビニに入る・・・
大事件に出くわす、男の人が痙攣起こして倒れてた・・・
しかも雑誌コーナーの前で、何があったんだろう。
1人の店員さんが必死に介抱して、もう1人の店員さんが電話して、もう立読みどころじゃなかった。
(倒れてたのが雑誌コーナーだったから出来なかっただけだけど)
自分、6,7年前から行くトコ行くトコで事故なんかを見る。
ふと電柱の下を見れば花が添えられてたり、交通事故現場を見たり、救急隊員がマンションの中に入るのを見たり。
オイラ何か悪い事でもしたのか、悪霊に憑かれてるのか、何なんだよ・・・orz
違うコンビニから出た時に救急車が慌しく走ってるのを見て、多分あのコンビニで倒れてた人なのかな、と思った。

今週の『私は加護女』、夏定番の海ホラー。
今週も加護女が籠の目を武器に人喰い鮫を切り刻んでたね、カッコイイ☆
溺れた女の子を喰う筈だった鮫男の子が可愛くて可哀想で・・・
叶わない恋(?)を感じさせたな、夏らしい。
『バキ』のオリバの勝手な傲慢ぶりには呆れるを通り越して笑っちゃったネ!
『Damons』は最後の復習相手に向かって最終章突入ぽいね、コレも原作とは大きくかけ離れた作品になってると思う、『PLUTO』『シグルイ』と一緒で。
てか今更言うか、誰もが解ってる事を・・・

今日だったんだ・・・
『14日だと思ってた・・・』
帰ってきたら、『pop'n music14 FEVER!』届いてた。
それと昨日買ったマンガと、月曜に届いてた弐寺金サントラ。
あー、でも課題が迫ってるからゲームは暫くお預けなんだな・・・orz
てか今回の特別版の特典、今迄よりもシンプルかつ少ないって思うのは僕だけだろうか。
箱開けた時、『え、コレだけ?手違いじゃね!?』って思った。
正直ヘッドフォン必要無いんだな、今の使えるし。
でも誰にも渡さない、俺のだ!(何がしたい、自分)


湿気が多い
『ヘロヘロだな、おい』
久しぶりのペンタブ、やっぱ線が何時も以上に歪んでおる喃・・・
でわ、これから『シグルイ特別版』観ながら研修旅行のレポートまとめようそうしよう☆
(忘れないうちにブログ更新も・・・)
【2007/07/12】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3日連続 | ホーム | 旅行最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/397-b39f9365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

