【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅行最終日
もうね、初日から最終日まで慌しくて疲れた。
楽しかったけどね、やっぱ無理するもんじゃない・・・orz
そんな訳で、今日の日記も短くなる。
飛行機の離陸が25分遅れたから、当然着くのも遅れる。
その後大荷物抱えて書店行って歩いて帰宅、そりゃ無駄に疲れるわな。
なのに明日は学校、しかも午前から・・・orz
専攻授業の補講なんだチクショウ、補講って云っても先生が何も言わなかったから勝手に休講みたいになった授業なのに・・・
イカレてる、イカレ学校だ!(そこまで言うか)
大荷物抱えてたから、まだ腕が言う事きかないんで絵を描くのはまた明日以降。
後旅行中の日記まとめも、レポート提出明後日ってのもイカレてる。

日記が淋しいから1週間表示にしてみた外道処理。
もう日記書くのメンドイよ・・・orz
【2007/07/11】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダンボール | ホーム | 沖縄2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/396-590fd134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

