【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
切った
髪を(倒置法)、かなり伸びてた様な気がしたから。
何時も同じ美容院に行ってるから、『前と同じで良い』(なんていい加減な注文だ)で通じるから良いんだ☆
それでも、前に切ったのは何時だったかを計算してカットするから前に来た日を覚えとかなきゃいけない。
すっかり忘れちゃってたんだな、てか覚える気が無かった☆
それでもプロの美容師、ちゃんと綺麗に切ってくれた。
夏だから何時も以上に短く切ってくれた、年中短いんだけどさ・・・
自分、ショートヘア以外は似合わんねん・・・orz
顔形・骨格とかの関係もそうだろうけど、髪のまとまりが全然無くて昔伸ばしてた時なんてボッサボサ。
結っても時間が経てば勝手に髪が乱れてくる、そんな髪の持ち主。
髪を短くすると必ずと言っていいほど言われる事、『男らしくなったなァ』
いいんだ、もう諦めてるから・・・orz
生まれた時から初対面の人に男と云われて、高校の時まで言われたもんなァ。
もう慣れるんだよ、てかこうなると自分のホントの性別も解らんくなってくる。

その後、旅行の為の日焼け止めを買いに行く。
沖縄は日差しが強いから、日焼けに注意と先生が説明の時に言ってたから、何時も使ってるのより強いの買った。
最近のってSPF50+なんだな、50ピッタリが無い。
前におかんから貰ったSPF50の使ってかぶれかけたから、石鹸で落とせる弱いの使ってるんだけど、日差しが強かったら汗で落ちるかもしれんと思って強いの購入。
勿論、異常が出ないかどうかテスターで試して。
こう考えると、紫外線がもっと強くなるのは時間の問題だなって思う。
全部人間が悪いのにね・・・
帰って暫く死んだ様に寝てた、今も眠い。
だから文がまとまってない。


777
『ゾロメ七夕』
2007年7月7日、ラッキーな七夕。
今年も何も願い事書かなかった、それだけ☆
【2007/07/07】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うごぶぶぶ | ホーム | なのに長袖>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/392-dc358b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

