スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
なのに長袖
もう7月も6日なんだよね、夏なんだよね。
それなのに1日中ちょっと厚めの長袖を着てて丁度良いってどういう事やねん・・・
電車の中も学校の中も冷房効き過ぎ、周りの半袖で平気な人がマジ羨ましい。
なんで皆あんな寒い冷房の中にいて平気なんだろ、てか僕の方が変なのか!?
最近の自分を振り返ってみても、平熱が下がったような気がする。
って事は完全に冷性になっちゃったのか、自分。
冷性に効く薬とか食べ物って、どんなのがあるんかなァ。

今日の午前の授業、また先生の体調不良で休講になってしまった。
その先生、僕の専攻の担任なんだけど何時も何か忙しそうで自己体調管理が出来てないらしい。
聞く所によると、精密検査受けてるとか・・・
先生って仕事も楽じゃないんだな、特にこういう小さい専門学校って。
今迄僕が見て来た先生って、殆どが特に忙しくも無く威張ってる感じがしてた。
特に中学の時なんて、学校が山の上にあるから毎日重い荷物持って歩いて登下校してる生徒を余所目に車で学校内まで来る先生。
冬はどんなに寒くてもコートは無し、中に着るセーターと手袋だけで寒さを凌がなきゃならない(手袋も校門くぐったら取らなきゃいけなかった)のに、先生は分厚いジャンパー着てる。
兎に角、自分の『先生』ってイメージはつい最近まで偉そうにしてるだけってもんだった。
それは自分の人付き合いの薄さを語ってるモンだったんだな。
今の学校の先生なんて、学院長でもタメ口で全然平気なんだから偉そうなイメージなんて崩れた。
話が全然違う方向になっちゃった、先生の体調が心配だなァ。
1番の特効薬はちゃんと課題やってくる事なんだろうね、絶対。
解ってるんだけど、来週は出来ないよ・・・orz
休講になったから教室で寝てた、外に出ようかとも思ったけど眠くて眠くて・・・

その2
『5冊目ー』
今月入って5冊目、いくらなんでも多すぎだよ・・・orz
でも仕方ないじゃない、集めてるマンガの発売日が今月に集中しちゃってるんだから!
それに先月だろうが来月だろうが、減る金額は一緒なんだ!!
マンガが増えてくのは倖せなんだけど、お金が減ってく事と本棚がどんどん苦しくなって来るのには、ある意味の恐怖を感じてる・・・orz
どうする、もう読まない本を何処か魔窟にでも押し込むか・・・

ゲーセンでポプ、DDR、ドラマニ、弐寺プレイ。
ポプは『Hウォートラントゥルーパーズ』クリア。
コレって曲もそうだけどキャラがポプらしくなくて恐い、ハーネマンのアニメーションがゾンビっぽいし・・・
コレを見て思った、『ポプがどんどんあらぬ方向に進んでいってるのでは』と。
コナミの代表ゲームのメドレー入れるのは結構なんだけど、やっぱ版権曲少ないのが不満。
それにゲームメドレー曲もポプに合った曲にして欲しいヨ。
弐寺はどうしてもまだ指が思うように動かない、ドラムは久しぶり過ぎて何も言えない。


危険色
『赤系の髪+赤リボン』
ちょっと色調変えてみたんだけど、同系色だから境目が分からんね。
だからリボンの色で何時も悩んでる、結局殆ど白にしちゃってるんだけど☆
色って難しい、こんなんだから色彩士検定2級落ちたんだ!(まだ云うか)
【2007/07/06】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<切った | ホーム | 用意をすれば・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/391-55c9b0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

