スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
用意をすれば・・・
昨日は冷房で散々な目に遭ったから、今日はちゃんと上着を持って行った。
まァ、予想通りの結果なんだけど上着使う事無かった☆
オイラの人生、いっつもこんなモンさ。
用意してない時に限って必要になる、用意した時に限って別に使わない。
代表的なのが傘、要らないだろうと思ってたら土砂降りでずぶ濡れ、要るだろうと思ってたら晴天。
こうなりゃ自分で自分を笑っちゃおう!
それにしても今日は昨日までと違って何も書く様な事が無い、平和なのは良い事だ。

うーむ、来週9日~11日まで夏季研修旅行で沖縄行くんだけど、今溜まってる課題の提出が来週なんだよね・・・
OK、死ねる、マジ死ねる、俺!
研修旅行は希望者だけが行くから、行かない人は学校で授業受けるんだよね、ある意味羨ましいヨ。
週末予定は旅行の準備が大体を占めるから、課題なんて仕上げる事は到底不可能。
こんなんで無事に7月を乗り切れるのか、自分。
僕の精神的栄養源はアニメとマンガとゲームだから、そこからパワー貰わないと生きていけない。
今日の午後の授業も死んでた、アイデアがギリギリになっても出てこないってどんな脳ミソなんだ、自分・・・orz
ちょっと離れた席で寝てたW(男)の上着、裏表反対だったのには思わず爆笑してしまった☆
勿論ちゃんと言ったよ、『裏表反対だ』って・・・
でもWは直す事すらせずに、そのまま授業を終えた。
色んな意味で大した度胸だ。(違うと思う)

ゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
ポプはやっとEX曲、隠し曲一部解禁だーッ!
『HプロポーズREMIX』『EXラブポップ』『H悪魔城ドラキュラ』『Hアドベンチャー』クリア。
EX曲解禁になってもLv.35以上の曲には殆ど手出ししてない自分が情け無い。

今週の『私は加護女』、洋風な加護女が新鮮で良かった☆
最初のページ見た時『エマ』っぽいと思った、エマそんなに知らないのに。
人形(ドール)もやっぱし定番のホラーネタじゃないかな、特に誰かが大切にしてた人形なら尚更。
無機質物体が人間を襲うって云うのに恐怖を感じるのかな、人間の心理って。
てか今回の加護女の武器、籠の目なんだよね・・・
異空間の扉を開けるだけの目じゃなかったんだ、刃物みたいだったしなァ。
最後のページ見てちょっと泣いてしまった僕が居る。
『不安の種』は久しぶりに薄幸霊感少年の話だったな。
何時も思うけど、あの話はオチが読めない。
元々オチなんて無いのか、或いは次週に続くのか、どっちやねん。

『黄金伝説』の新(?)企画、めっさ愉しみやねん!
夏になったからかキタヨキタヨ、濱口が!
はまぐちぇの企画って9割が頭使わない体力勝負だからマジウケル☆
ああいう旅(?)番組があっても良いんじゃない、濱口オンリーで。


虚ろ
『眠い・・・』
マジ眠い、後でちょっとだけ寝よう。
そんな事言って寝たら朝になってたって事がよくあったような。
もう瞼を閉じたら開きそうに無いかもー・・・
【2007/07/05】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なのに長袖 | ホーム | 明らかにダメである>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/390-ac17a905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

