【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
またりと現実
ふと現実に目を向けてみる。
自分の現実って、多分こんなの。
ヤホーイ
『野原(どこが)とピノコちゃぬ』

僕ってどうしようもない位現実が苦手ですからーみたいに言い訳☆
でも現実って真面目な話怖いと思うよ。
「現実が好き」ッつー人ってよっぽどの自信家と思うし。

明日は学校ー。
取り敢えず描けた下書きとB2パネルとか諸々持ってく日なんだけど、下書き合格出来るかァ!?ってトコが心配だわぁ(;´Д`)
それと、今後の予定とか聞いたらホッとする。
んでイラストとかオフ会とか色々うpしたいべさ。

◆拍手返事
・こてサン
そうでしたか。
拍手してくれるのは嬉しいんですけど見てる側からすると、せめて一言欲しいです。
web拍手はこういう物なんで。
これからもヨロシクですー(^∀^)ノシ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/30】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嗚呼B2パネル | ホーム | 復活ッ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/39-a4302f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

