スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
明らかにダメである
昨日学校休んじゃった、てか行ってても夜の事だったらしいから関係無かったと思うけど、また人身事故があって電車全部2時間以上遅れたらしい。
何だよ何だよ、2日連続で人身事故って始めて聞いたよ・・・
何故こう連続してこんな事故が起こるんだろう、マイナスの連鎖反応なのかなァ。
そりゃ僕だって昨日の日記を読んでくれたら解ると思うけど、かなりのネガティブ思考。
それでも『自殺』を選ばないのは、他人からすればくだらないと思われそうな事に期待を持ってるから。
明日は好きなマンガの発売日だとか、アニメの放映だとか、ゲームの発売日とか、そんな事。
自分が1番辛かった時、何度も何度も死のうと思った時もこうやって生きる事を選んだ、だから今此処にいる。
別に生きてる目的が、他人にくだらないと思われようが良いじゃない。
自分の命・価値観は自分だけのモノなんだから、他人に干渉されちゃダメなんだよ。
別に死にたきゃ死ねばいい、でも、『こんなに自殺者が出てるんだから自分も死のう』って云う考えだけは絶対ダメ。
今から行う事が本当に自分の意思なのか、それをもっと考えて欲しい。
僕は奇麗事が嫌いだから、『自殺はいけません』なんて言う事はしないけど、自分の意思を持って欲しいって言う事は伝えたい、それだけ。

そんな他人に対して毒を吐く僕だけど、今日1日魂の抜けた状態だった、情け無い・・・orz
何時も冷房が直撃する場所に座ってる上に、寒すぎたから危く冬眠しかけた☆
失態である、上着を持参するのを忘れたのだ。
てかさ、何で皆あんなにエアコンの温度下げて平気な訳なんだろ・・・
友達の手が暖かかったよ・・・、逆にオイラの腕は冷たいって言われたよ・・・
我慢出来ずにうずくまってたら、事務から毛布貸してくれて暖かいお茶まで貰った。
それ以上に人の優しさが心に沁みた・・・
おぅおぅ、こんな僕の為にココまでしてくれる人がいる事が嬉しいんだよぉう・・・
そんな訳で、もう夏だというのに冷房のきいた部屋で半袖の人が沢山いる中、独り毛布を被ってる情け無い俺一匹☆
季節感の全く違う奴がいるんだゼ、可笑しいよな・・・orz
1日中、その毛布と一緒にいた真冬の如き姿、己の体温調整は正常なのか疑った。
朝から気分が悪い、冷性の如き寒気、眠気、その他諸々・・・、最悪やな自分。
(それに午前の授業、先生来なかったし・・・)

最初
『今月最初の購入コミック』
今月は買うマンガが多い、予定だけで8冊だゼ☆
もう既に本棚に入りきらないマンガがあるのに、どうしたら良いんだぁああああ!
でもそれが倖せだったりするんだ!!
今からマンガを読もうと思うんだけど、じっくり読んでたら時間が無くなるからなァ・・・orz

ゲーセンで弐寺プレイ、何時もと違う場所のゲーセンでプレイした。
DDRは何時ものゲーセンでプレイしたけど。
そのゲーセン2年位前まで、e-パス使えなかったから行ってなかったんだけど、使えるようになってた。
やっぱ久しぶりだから指が上手く動かなかった、またしても失態である。
てか何するにしても失態ばっかだな、自分・・・orz


空へ
『夢の彼方へ』
今日も雨、明日も雨なのかな・・・
それでも雲の上は青空が広がってるんだ、昔飛行機から見た青空。
凄く綺麗だった、雲が真下にある、もしかしたら雨を降らせてたのかもしれない。
・・・てか兎に角眠い、眠いって言うか目がシパシパする。
【2007/07/04】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<用意をすれば・・・ | ホーム | 全12話と申したか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/389-0b30e263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

