【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
6を返せば9になる
今日の出来事と全く関係無いけど家に帰ってからふと思い出した疑問の1つ、逆だったっけ!?
あァ、学校で何故か『キン肉マン』の技について、何も知らない友達に向かって語ってたからかも。
『キン肉マン』のネタで、キン肉バスター破りの糸口だとバッファローマンが言った台詞。
こ の 意 味 が 未 だ 全 く も っ て 理 解 出 来 ん ! !
キン肉バスターの形を数字に例えたらしいんだけど、全然6にも9にも見えんのだけど・・・
いや、解らんのは僕だけじゃなかった。
前に某肉サイト見てたら『全然意味が解らない』って人多かったもん。
そんな自分にしか理解出来ん発言するから何時まで経ってもヅラ疑惑が囁かれるんだ、牛!
そんでもって意識不明のうちに大事なロングホーン2本麻酔無しで切られちゃうんだ!
・・・ってこんな事言ってたら後ろからハリケーンミキサー喰らわされそうだ☆
てか今連載中の肉?世、あの後始まるであろう王位争奪戦は大丈夫なのかと問いたい位の展開になってきてるな。
正義超人達が哀しい位に戦闘不能になってるんだゼ・・・
来週はテリーマンがヤバそうだよ、コレ。

今日は昨日のハイテンションのお蔭で早起きできた、何時もなら午後の授業だからって9時頃に起きてるのに。
折角朝早く起きたんだから、チョットでも残りの課題進めようと思ったけど出来んかった・・・orz
一度でもPCの電源入れちゃったらなかなかその場を離れる事が出来ない、情け無い。
そんなんだから課題が溜まるんだ、解ってるのに出来ない己が1番哀しいし情け無い。

今日もまた、行きの電車が人身事故で15分位遅れた。
何? この時期って自殺志願者が溢れるシーズンなのか!?
5月病が治まったと思ったら今度は死にたい衝動に駆られるのか、この気候は・・・
だからって言って生きてる大勢の人間に迷惑のかかる死に方は止めて欲しい。
俺だったら黙って樹海で首吊るね!(堂々と言う事じゃない)
いや、これが当然でしょうと言いたい。
どんな死に方であれ、楽な方法は無いと思うから、どうせなら現在を生き抜こうとする者の邪魔をしない方法で逝けば良い。
1番迷惑なのは駅員さんだよ、何も悪くないのに苦情言う乗客の対応しなきゃなんないし、礫死体拾うのも手伝わなきゃなんないらしいし。

今週で前期の授業最後なのに、どうしてこんなに緊張感が無いんだろ。
デジタルの内容全然理解出来ん、頭が割れそうだった・・・orz
先週チマチマと撮ったクレイアニメの編集なんだけど、簡単な事しか理解出来んかった。
もう画像回転とフェードアウトだけで精一杯の自分、色変えるとかぼかし効果とか無理ッス。
もうオイラには画像入れただけでアニメになる機能だけで充分ッスよ・・・
そこで思わず言ってしまった一言。
『 頭 が 悪 く て 力 が 出 な い ・ ・ ・ 』(アンパ○マン風に)
そしたら先生に、『ジャ○おじさんに顔変えて貰えよ』って突っ込まれた。
いや、僕の場合脳ミソを餡子に変えた方が良いかも・・・
今の唯詰ってるだけの脳髄より質良さそうだし、いざって云う時食料にもなるから便利じゃない!?(阿呆の発言)
あ、でも蟻が集ったり腐ったりするのはイヤだから今の中身でいいや☆
そんな簡単な事にさっき気付いた、本当にどうしようもない思考回路の持ち主。

ゲーセンでポプ、DDRプレイ、今日も弐寺はプレイ出来ず・・・orz
明日学校行ったとしたら昼頃帰れるからプレイ出来るかなァ。
ポプは『EXロシアンポップ』『Hモッズ』クリア、それだけ。
DDRは2回プレイすると体力無くなる、てか無くなるまでプレイすんなや自分。

『シグルイ公式HP』がまた新しくなってた☆
人物紹介、12話までのストーリー紹介が新たに増えてたゼ!
ちょっと奥様、『1話特別版』が配信されてますわよ、昨日観逃したなら観なさいな!!
会員制だけど無料だから、僕も後で登録して観ようっと♪
最近はブログの方もよく更新されて、放映スタートがますます愉しみになる喃。
てか今日の更新ブログの内容、マジ吹いた☆
WOWOWって会員の受信料で成り立ってるのに、あんな事言っちゃってもいいのかよ!
まァ、アニメ1本の為に月約3000円も払うってのは痛いけどさァ・・・
1番笑っちゃったのは最後の画像(文字)だ・・・、何でったってアノ台詞を選んじゃうかな・・・(でも其処が良い)


アレレ?
『時間が無かったんだ』
携帯データを処理してるから、今日の分の絵を描いてる時間が今は無い。
だからこの日記を書いた後、改めてうp致し申す。
・・・で、描き直したけどコレもコレでヒドイなァ。
【2007/07/02】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全12話と申したか | ホーム | 我が身は既に覚悟完了!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/387-6a41df6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

