スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
過去なんて要らない
気付けば今日で6月も終わりかァ。
来週で前期授業が終わるけど、課題が結構溜まっちゃってるな・・・orz
課題提出しないと単位取れないけど、どうしてもヤル気の無い課題が1つ。
毎週愚痴ってる自己紹介イラスト、アレだけはどうしても描けない描きたくない、下書きでさえ吐き気がしたのに。
過去を振り返る行為は愚か也、我に過去など在りはせぬ!
けどそんな事言っても単位が取れなきゃ卒業出来ないんだよね、現実って哀しい。
俺の過去は犬畜生の餌になったから出来ないんだよ、偉い人はそれを理解してくれないからなァ。
過去は僕にとって恐怖と虚無以外の何物でもないって事を課題で立証してやろうか、決してふざけてなどいないと言う事も。
憶えてろよ、忌々しい課題! I'll be back!!
課題なんて出来はどうでもいいから出せばいいんだろ、出せば!!(心崩壊中)

ここ3、4日睡眠時間が3時間弱だったんで久しぶりに大爆睡してた☆
気が付きゃもう昼過ぎだったもんなァ、寝過ぎ、また1日を無駄に過ごしてる。
否、今日なんて早く終わって欲しいんだ!
だって明日から7月、『シグルイ』放映開始、夏季研修旅行、夏休み、プール、海、山!!
何にも無い6月とは違って楽しい事が沢山あるんだ、夏最高☆
でも日焼けだけはダメなんだ、過去最高1週間は肌が痛くて仕方なかった気がする。
てか昨日まで先週のイモ掘りで焼けた箇所が痛かったもんな。
話は変わって、明日の午後3時50分から『シグルイ』の1話特別版が放映されるんだ☆
本放映と違って無料放送の日だから誰でも観れる、観れるのだ!
明日は何があっても平日より早起きしそう、否、早起きするんだ!!
前に書いた『覚悟のススメ』だけど、主題歌の『覚悟完了!』メチャ気に入って其処だけ『YouTube』で繰り返し聴いてる。
唄ってるのが影山ヒロノブさんだから、きっとCDレンタルされてるだろなと思ってTSUTA○Aに行ってみる。
・・・やっぱりって言うか、何だろ、無かった・・・orz
仕方ないんでPCから着メロを探してみる、けど試聴して1番気に入ったのはiモード非対応、最悪や・・・
だから後で携帯から探してみよう、久しぶりに燃えるアニソン聴いたから絶対手に入れたいんだ!
今俺が欲しいモノは『萌え』じゃなくて『燃え』なんだ!!
『萌え』はもう浸透し過ぎて見飽きた聞き飽きた、古臭いようだけど『燃え』を感じたいんだ!
そんなんだからアニメの話題についていけないのかなァとも思うけど、自分の好きな物は曲げられん。
だから明日はバリバリ燃えるかもね、かもね!!
だから後で明日の為に残った課題を少し片付けよう。
ホント、自分課題溜め過ぎてるから・・・orz


うでー
『長髪さんは』
結わないと蒸し暑くて仕方ないよね、昔髪伸ばしてたから解る。
長髪って2次元だったらカッコイイし萌えるけど、現実は邪魔なだけっぽい。
僕の髪がまとまり無いってだけかもしんないけど。
【2007/06/30】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我が身は既に覚悟完了! | ホーム | また降られた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/385-91f1d793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

