スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
トラウマかまぼこ
さっきまで、『黄金伝説』の無人島SP観て阿呆みたいに笑ってた本物の阿呆、皆様如何御過ごしでせうか。
実際観てたのは8時からの1時間抜いて計2時間、おかんが韓流ドラマ観るって言うから8時からの1時間分はまだ観てない。
てかこれほど(色んな意味で)恐怖を感じた事は無かった、あれほど韓流が嫌いだったのに『観たい』と言うおかんの姿・・・
前まで『韓流』って言うと、イヤだとか嫌いとかずっと言っていたのに何がキッカケで180度変わっちゃったんだ!
一時なんて韓流の芸能ニュースが流れるだけでチャンネル変えちゃう位だったのに、今じゃ韓流ドラマを愉しんで観てるんだもん・・・
『前のドラマの衣装は変だったけど、今のドラマの衣装は綺麗やね』とか言いながら、だよ。
人間って恐い、オイラは人間の皮を被った妖怪だから関係無いのさ☆
あ、『黄金伝説』はHDDにしっかりバッチリ録画してあるから週末観るのさ☆

今日も1日授業だからお昼は学校でお弁当、親の有難味が解る瞬間の1つだったり♪
画材、化粧品でお金イッパイイッパイの自分にとって昼食代浮くのは助かるんだ。
でも今日のお弁当のおかず、大ショックだった・・・
かまぼこに髪の毛が乗っかってた、でもそれなら取ればまだ何とか食べれると思ってた。
入ってた髪の毛、親父のだったから跡が青く残ったんだよ・・・orz
親父は髪をヘアマニキュアで青く染めてる(実際にはよく見ないと青って解らん)から、こういう水分のある物に長時間付いてると青く跡が残る。
ちょ、もう最悪・・・、お蔭で食欲も眠気も一気に吹飛んじゃったい!
お腹メチャメチャ空いてたのに『もう残そかな』なんて考えてた、色付きかまぼこ除いてちゃんと食べたけど。
まァ眠気が吹飛んだから午後の授業、久しぶりに寝ずに終われたから良かったのかどうだか。
暫くかまぼこをマトモに食べられそうに無い事は事実、それだけは事実!

ゲーセンでポプ、DDRプレイ。
またしてもポプ筐体に不具合発生、赤ボタン反応しないー!!
自分の今日の調子の悪さも合わせて、1曲目で落ちた、最悪・・・orz
う わ ー ん 、 1 0 0 円 返 せ ェ ー ! !
だって赤ボタンさえちゃんと反応してくれれば、クリア出来てたかもしんなかったのにチクショウ!
でも駅前のゲーセン、1件しか無いから辛い(もう1件は改装中)ッス。

今週の『私は加護女』、何だかアンハッピーエンドな感じが泣けた。
加護女は依頼された者の運命しか左右出来ないって云う設定が見事に表現されてたね。
だから雇い主の子の友達の女の子、完全に蛇になっちゃってたんだな。
『完全に助からない人』が出たのは今回が初めてじゃないけど、ストーリーの主人公的存在だったからか哀しく感じたヨ、おろろ~ん!
哀しいと言えば、僕の携帯・・・。
変な事しちゃって折角DLした待受画像を全部消しちゃった・・・orz
泣いても消えた画像は戻ってこないから、DLし直せる分だけDLした、今月のパケ代がぁあああ!!

某サイトで『YouTube』『覚悟のススメ』が観れるって書いてあったから観てみた。
OVAで最後までアニメ化して無いから詳細はチョイ中途半端かな、でも映像綺麗☆
散様、子供の頃からアイシャドウ付けてたのって位綺麗な目で素敵スギDA!
てか『覚悟のススメ』って英語版タイトルだと『Apocalypse Zero』だったんだね、始めて知ったヨ。
山口作品繋がりで、学校で始めて『シグルイ』で語り合える人発見☆
やっぱファンは隠れ潜んでいるのだな・・・
取り敢えず言っておこう、『当方に迎撃の用意あり、覚悟完了!』


あぢー!
『と、融けるるる』
それでも帽子を脱がないのは風水師の維持か、自己の存在意義か。
描かないと誰だか解んなくなるからだ☆
もうね、団扇が無いと茹だって融けて流れていきそうだ・・・
アイスは食べたくない、それくらい食欲も削られてるるる・・・
【2007/06/28】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また降られた | ホーム | 迷惑千万>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/383-9910863e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

