【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
迷惑千万
帰りの電車が踏切点検で約10分遅れた、詳しくは知らないけど踏切内に人が入ったらしい。
昨日も人身事故で電車が遅れたって聞いた、先々週も人身事故で遅れた。
30分に1人の割合で自殺してるって本当だったんだね☆
死にたい人が死んで、死んでも良い様な奴が生き延びる世の中って可笑しいんだけど、それが罷り通っちゃってるんだよね・・・
いや、例によって『山口母子殺害事件』の犯人の元少年、またありもしなかった事を言っちゃってるじゃない。
死にたくない、死刑になりたくない、生き延びたいが為に。
子供は首にリボンを結ぼうとして死んだとか、押入れにはドラえもんがいるから隠したとか、死んだ人間は○○で生き返るとか・・・(一寸曖昧、スマン)
聞いてるこっちが呆れるよ、唯死刑を逃れたいが為に精神異常者みたいな事言って誤魔化そうとしてるんじゃないの!?
遺族の無念の泪をきっと見てないな、コイツは。
こういう奴の裁判を長々と8年もやってる日本も日本だよ、死んだ者の人権なんてまるっきり考えてない精神は昔から変わらんのだな。
生きてる加害者の人権を尊重し過ぎるから、こうやってどんどん嘘の証言が考えつくんだよ!
もっとスパッと判決が下らないのかなァ、裁判員制度が始まる前に・・・
だって自分が裁判員に選ばれないって保障は無いんだゼ、恐いよ!

午後の授業で、模型作るのに必要な材料をイエザブで買ってきた。
昨日書いたけど地元もイエサブ、カード専門店になりやがったからピンキも入れて模型の類は全滅・・・orz
折角会員カード作ったのに使わないと損じゃない、期限今日だった☆
更新に500円も使ってるんだから、元取らないと無駄になるんだ!!
粘土、プラ棒は買えたけど、スチロールの芯が無い。
探し回って結局大型画材店で購入、疲れた・・・orz
久しぶりにホビショ入ったから色んなフィギュアとか見入っちゃってた、授業中だってのに情け無い。
前々から気になってた『ローゼンメイデン』にハマリかけてる自分がいる、もうマンガの置き場所が無いのに完全にハマったら大変だ!
人気なんだな、何処行っても玩具フィギュアは全滅だ・・・orz
誰かまだ売ってる場所、知らないッスか?
てか作品作るだけでお金がどんどん減っていく、これからの減り具合の方が激しいから泣けてくる。
ど っ か に お 金 落 ち て な い か な ー ! ?
そんな事考える自分が時々情けなくなったりイヤになったり、バイトしたけど時間も無い。

ゲーセン寄ってポプ、DDRプレイ。
DDRの位置が変わってた、この前ぼやいてた『音が聞こえにくい』回避方だったんだろうか。
場所変えるだけで変わるんだな、聴こえ易くなってたと思う。
ポプは久しぶりに『EX K-クラシック』『HショウワカヨウREMIX』クリア☆
どっちもBPMの調整が悪かったけど根性で乗り切ったゼ!
基本がハイスピ×4だからなァ、自分。

『シグルイ』公式のインタビュー映像が更新されてたんで観た、主要声優のインタビューには燃えた!
ますます7月1日の特別版、19日からの本放映が楽しみになってきた♪
WOWOWに加入してた、映画好きな親に感謝感謝☆


描けないんだ
『何だこの花は』
何時も思いつきで描いてるから、実際には存在しないような形になっちゃってるんだな!
思いっきり自分ワールドの植物になっちゃってる、そのうち空にピンクの鯨描いたりして・・・
課題のマンガと商品デザインが終わってねェ、今週も地獄じゃ!!
昨日久しぶりに髪染めたんだけど、そのブリーチ臭がまだかすかに残ってる、どんだけ強烈なんだ。
【2007/06/27】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トラウマかまぼこ | ホーム | 肉の字>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/382-7d8467df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

