【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
冷房の脅威
段々暑くなると、電車や店の中の冷房がガンガンになるよね。
夏、コレが1番の拷問に近い状況になる。
外と中の気温の差が激しくなり過ぎて、体調崩しちゃうんだよね・・・
自分の場合、それだけが原因で今体調崩してる訳じゃないんだけどさ。
昨日、精魂疲れ果てて布団敷くのも忘れて自分の部屋で雑魚寝。
下には座布団1枚敷いて、掛け布団は薄い毛布1枚、枕代わりに畳んだ布団☆
そんな格好で寝てたら翌朝おかんに驚かれた、『あんたこのままで寝てたんかいな!』って突っ込まれた。
だからかなァ、今頭フラフラするのって・・・
季節の変わり目を甘く見すぎた愚行、布団もちゃんと敷かずに寝たら体調悪くなるのも当然だろうね。
マジ、頭フラフラするし時々痛みもする・・・orz
最悪や、風邪引いたのかよ、今日は薬呑んでちゃんと布団で早めに寝よう。
実際、この日記書いてる今も頭フラフラで時々変な字を打っちゃう☆
だから今日は何時も以上に誤字脱字の嵐かも、変なトコがあったら指摘してね!

今日の授業、クレイアニメで粘土を使った。
前々から分かってた事だけど、なんて地味な作業なんだ・・・
粘土を少し弄っては写真を撮って、また少しだけ弄って写真を撮る。
この繰り返し、1秒間で最低15枚なんだから3秒で心身の限界だね、オイラは。
粘土でなくてもダメ、普通のアニメだって3秒とも作れん!(そんな事に自身持つな)
だから作業もどんな趣向で行こうか散々迷ってた、グループでだけど皆。
だからどんどん粘土がカオスと化す、途中から人形も出てくるけどますます訳が分からなくなる。
どうやって人形と粘土と競演させるんだと、ますます訳が分からなくなる。
いや、頭で考えるから分からなくなってたんだと今思った・・・
結局僕が考えた、粘土vs人形の対戦ぽいのになった。
結局粘土が勝ったのか人形が勝ったのか分からない仕上げになった。
人形を粘土に埋める作業は何か懐かしさを感じたなァ、子供の頃よくやってたからか。
唯、油粘土だから手がベタベタするし爪の中に粘土が入るのがイヤ!
そんなこんなで、粘土と人形弄りで授業が終わった、写真編集は来週。
明日は、何時も言ってるけど学校行きたくない。

ゲーセンでDDRプレイ、他の筐体空いてなかったから。
他の音ゲーの音量がデカイ、音ゲーコーナーだから仕方ないんだろうけど、自分のプレイしてる曲が全然聴き取れないのには勘弁・・・orz
だから2曲目で落ちちゃったさ、体力も無かったし☆
頭がフラフラしだしたのってゲーセン入ってからだったっけ、あの空気はそうなる、ゲーム好きなんだけどあの空気だけは慣れないからなァ・・・
あの空気に煙草臭が混じると最凶、プレイに集中しないと確実に死ねる。


思いつき
『急に思いついたから』
服とか色とか、そんなの全然考えてない☆
今思いついた設定、「呪いの殺戮傀儡、相手を傷付ける事にのみ己の存在意義を感じる」・・・、そんなトコ。
この娘(傀儡)も気に入ったら細かく設定するかもね。
どうでもいいけど『傀儡(くぐつ)』って漢字、『かいらい』って打たなきゃ出てこないのは僕のPCだけかしらん?
どっちも似たような意味だって事なのかなァ、違うと思うんだけど・・・
【2007/06/25】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<肉の字 | ホーム | 降られた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/380-5f29c58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

