【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活ッ!
何はともあれ、テンション・体調共に復活いたしました。
まァ、心配する人もいないでしょうからそんな事書かんでも大丈夫か。

っつー訳で、ゲーセン行ってポプ14プレイしてきました~♪
隠し曲も結構解禁になってて面白くなってきてたね(・∀・)
今日クリアできた曲
スペースワルツ EXハイスピードラブソング EX保健ラップ H応援歌 H太極拳 Hフレンチメルヘン EXちびっこアイドル
思い出せる曲ジャンルではこのくらい、かな。
スペースワルツに関しては今回が初プレイ(w
それにしても、店舗対抗イベントの第4話のクリア条件の意味ワカラネ。

そしてDVDピンキ、開封しますた。

天使と悪魔
どっちも可愛いぉね~☆
でも通常時は羽が重くて転ぶ確立高そうなんで羽は取ってますけどー

後は画材店行って書店行って漫画2冊買った帰ったでおしまいなんだけどさー。

残された課題はあさって提出じゃあ!
何とかデザインは出来たけどそれを1枚の絵に描くのがムジュい・・・orz

ぺた座りスカー
『ペタ座りスカたん』
自分、相変らず画力無いですな・・・

拍手の事で言いたい事あるのですがー(以下反転)
誰!?誰ッスか!!?今日の拍手押してくれた人は!?
何か10回も押してくれて嬉しい事は嬉しいんだけど、せめて何か一言入れてもいいんじゃない?
1回くらいだと「興味本位かー」とか思えるけど・・・。
何だかメッセージ無いと怖い。

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/07/29】 | ゲーム ☆音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またりと現実 | ホーム | すまん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/38-93949971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

