スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
降られた
雨に、もの凄く・・・
夕方頃雨が止んだ様に見えたんで、ちょっと出掛けた。
天気を甘く見た自分が悪かった・・・orz
途中で振出したけど、小降りだから多分止むだろうと思って帰らなかった。
てか、止むどころか大降りになってきやがった・・・
しかも雨音が凄まじいくらい降ってくるからもう大変。
服 も 靴 も カ バ ン も び し ょ 濡 れ だ ー い ☆
服は中身まで濡れちゃうし、靴なんて皮で少し厚底なのにグチョグチョ。
でも本音だけど、雨に降られて濡れるのは嫌いじゃない。
寧ろ気持ち良いって思う僕は変なのかなァ!?
シャワーじゃない、自然界から落ちてくる雫を身体に浴びるって詩的で素敵だと思うんだけど。
でも濡れた後の始末が色々大変なんだけどね・・・
だから家帰った後は、何より先ず洗濯カゴの中に着てた服全部入れた。
後はカバンの中身全部出して干したり、そんな感じ。

何だかんだで昨日の疲れが溜まってたから、何にも出来なかった週末。
また無駄に過ごしちまったヨ・・・orz
生きてる価値が無い、そう心から思う自分がいた。
週末と言えば最近『笑点』観てないなァ、座布団はどうなってるんだろ。
『笑金』最終回だってね、観てないけど。
もう終わるんじゃないかなって事は薄々感じてた、だって何だか面白くなくなってきたもん。
自分、段々テレビから離れていってる。
ニュースはネットで調べてるし、アニメよりマンガ派だからかな。
兎に角疲れた、唯それだけ・・・orz
どう転んでも結論それしか出ない、今日の自分。(最悪や)


間に合わせ

ゴメン、日記また後で書き直す。
【2007/06/24】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冷房の脅威 | ホーム | イモくさい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/379-8fc0b7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

