スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
地上最低最悪
昨日、と言うか今日の明け方まで寝るに寝れずに約2時間しか寝てない変に寝不足。
昨日は布団に入ってもなかなか寝付けなくて困った、眠いのに脳が寝てくれない。
てか、『寝よう』って思う度に逆に眼が冴えてく情けなさ・・・orz
寝る事も上手に出来ないダメ人間、此処に在り。
寝てる姿勢が悪いのかと寝返り打っても、寒気がするからと窓を閉めてもなかなか寝れんかった。
そりゃ昼寝はしたけど、今までだったら昼寝してても全然問題無く寝れてたのに。
薬呑もうとも思ったけど、効き過ぎて寝坊したらそれも困ると思って止めた。
何 で も 薬 に 頼 り 過 ぎ る ヤ ツ だ な ァ ・ ・ ・
や、実際毎日薬飲んでるんだよ・・・(精神安定剤、所謂抗鬱剤)
そんな寝るのに必死になってた自分に、ある意味哀しささえ感じてしまった。

そんな脳ミソが半分夢の中にいる状態で駅まで行ってみると、何だか倒れてる男子学生と、それに付添ってる婦警が居た。
【以下反転】
近づくにつれて、何が起こったのか解ってくる。
その子(学生)、たぶん気分でも悪かったんだろう・・・、吐いてた。
嘔吐物を見ると自分も気分悪くなって吐きそうになるから、反対方向見ながら通り過ぎた。

こうやって今日の始まりを見てみると、色々最悪だな・・・
何でこう悪い時には悪い事が重なるんだろう、良い時には良い事が重なるなんて事、殆ど無いのに。
それが『人間』って云う生物なんだろうかね。

あと1巻
『買い忘れはしない』
だって僕にとってマンガは生きる糧だもん、無かったら死ぬ☆
でも今、違う意味でマンガが原因で死にそう・・・
収納スペースを完全に無くされた・・・orz
全巻集めた『シグルイ』なんてもう入れられんから、袋に入れて机の上に置きっ放しやねん。
だから昔のマンガで気に入ってるけど今は読まないようなヤツは親父の本棚に勝手に入れといた。
こりゃ1人暮らしする時の引越しの荷物、殆どがマンガになりそうな気がする。

ゲーセンでDDR、弐寺プレイ。
最近何故かポプが人気でなかなかプレイ出来ない、IRやってるからだろか!?
逆に弐寺は空いてきた、DDRは殆どプレイしてる人見たこと無いなァ・・・
弐寺って新筐体になると、今迄のプレイデータが全部リセットされたみたいになる(スコアが『F』になっちゃう)から、ちと困る。
お蔭で未クリア曲とクリア済みの曲の区別がなかなかつかん。
クリアした曲・落ちた曲とかって分けられてるけど、スコア表示されないから。


構え?
『・・・アレ?』
顔は(自分では)上手く描けるのに、身体が思うように描けない・・・orz
もっと色んなポーズとらせたいのに、いっつも同じなんだよね。
明日の課題が全然終わってないんで、今から逝って来る☆
【2007/06/20】 | 通常日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<365日の1日 | ホーム | 間違ったかな・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/375-683ccf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

