【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
間違ったかな・・・
タイトルは『北○の拳』のアミバ風で、って分かる人いるのか!?
ホント自分の人生、一体何処で間違ったんだろ・・・
生まれてきた事自体が間違いだと言う結論しか出てこない。
それが正解なんだろうさ、解ってるよ・・・
どうしてもこの曜日は気分が塞がる、ヤル気も出ない、何もしたくない。
夢も希望もボロボロにされた人間に、どうやって未来を描けというのだ。
その傷も漸く塞がりかけた時に、過去を振り返るという、自分にとってこれ以上辛い事は無い。
傷がまた広がる、塩を塗りたくられる。
前の学校で『過去は一切忘れて』と言われて忘れてたのに、あの時の自分は殺したはずなのに。
何度も言うけど、過去の無い自分に過去の夢は描けない。
でもそれは可哀想だと言う事じゃない、同情なんてされたくない。
過去を忘れるのは自分の為だから、過去が自分を傷付けるから。
自分を苦しめる授業なんて、もう受けたくなかった・・・
単位なんて取れなくていい、後数回しかないけどもう授業に出たくない。

昨日『シグルイブログパーツ』貼ったら、今まで使ってた悪魔熊テンプレートが変になったんで急遽違うテンプレートに変更。
何でだろう、シグルイのだけ貼ったら記事だけ下になっちゃう・・・orz
テンプレートによって違いがあるから、貼っても変にならないヤツで好みなデザインを探し中。
なっかなか自分の気に入るデザインが見つからない。
そんな事する前に課題しなきゃなんないだろ、自分・・・最低や
あの熊デザインを長い間使ってたから、いざ他のを探すとなると大変だ。
ふと気付いたけど、あのブログパーツって放映終わるまであるのかな!?
それ考えたら、ホント気に入るの探さないと気分がモヤモヤする!

ゲーセンでポプ、DDR、弐寺プレイ。
今日は本音言うとゲームしたいって言う気持じゃなかったけど、気分転換しようと思って寄った。
でも案の定いい結果なんて出やしない、遊びでさえヤル気が出ないって相当だよな・・・
家のゲーム(PS2)も全然プレイしてない、未クリアのゲームが沢山あるけどヤル気がないヨ。

家帰ってからも、課題しようと思いながらも全身の疲れに負けて夕方まで寝てた。
もう色んな意味で自分の人生に希望が無くなってきた・・・
寝る前に考えてた、自分は他者に傷付けられて始めて自己の存在を認められるんだと。
他人の鬱憤晴らしの為に自分が居る、己の感情なんて誰も理解する事なんて無い。
とっても自虐的、自虐こそが自分の唯一の存在意義。
それが『僕』と言う1つの個体、約60億の細胞から成る生命体。


ぽつん
『淋しくは無い』
だって、人間生まれるも死ぬも独りだもん。
だったら生きてる間も独りで淋しくない訳無いでしょうと言うのが自分への言訳。
人は群れると自分の力を過信して、他者を傷つける。
そんな存在にはなりたくないから独りでいる、独りの方が安心する。
【2007/06/19】 | 鬱日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地上最低最悪 | ホーム | あと1ヶ月!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://becrazy49.blog73.fc2.com/tb.php/374-2bb66aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

